クリスタルグリッド | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

クリスタルグリッド

手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~-TS3M0046.jpg


東京で、アロマエンライトメントセミナー受講中です。

一本、精油を直感で選び、クリスタルグリッドを作っていきました。

私が選んだのはタンジェリン!

タンジェリンは柑橘系の精油の中でも、自我が成熟しており、はっきりとしています。

自尊心と自信。
愛と喜びある意図、自己価値の洗練、感情の解毒を促してくれます。

自分が何故そうしてきたのか、根源的な価値を思い出させてくれます。

は~最近、日常がバタバタで根源的な価値をすっとばして、目の前にあることをこなすので精一杯の毎日だったなぁ……なんて感じながら…

作ったクリスタルグリッドの上に、タンジェリン精油をつけた手をかざし、クリスタルと精油の奏でるハーモニーを感じながら、ハート覚醒の瞑想をしていきました。

ありがとう、自然界の叡智キラキラキラキラ