スウハ~~~~!! | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

スウハ~~~~!!

こんにちは~歓子ですヒマワリ


昨日、幸せ石けん&バスソルトをご愛用してくださっている、

makiさんから、ステキなメールを頂きました。


それは、数波(すうは)というもの。


言葉や数字の持つ波動を測定し、同じ波動(同調)をもつ言葉を

選びだしてくれるというものです。


ケイタイで簡単!幸せの方程式 スーハマジック―魔法の調和コトバで運命が変わる/スーハゆうじん
¥1,365
Amazon.co.jp


makiさんは、なんと!心『たけうちよしこの石けん』心で、

100%同調する言葉を教えてくれました~。


すると・・・・・・・・・・・・・・・


   キラキラできる事で貢献したい


   キラキラ宝くじが当たる日の波動

 幸せ石けんを使うといいことありそうですね~と手紙を下さいました。

 ご愛用者の方で、宝くじが当たったかた、連絡おまちしております。笑

  (半分分けて~~とか言いませんよ!にひひ



もう一つ、お願いをして、

 心「たけうちよしこのアロマテラピー」心を調べてもらいました。

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 100%同調したコトバ

     キラキラ役にたつことで満足

     キラキラ人が生きやすいように手助けしてあげる人

     キラキラ人は解決していくエネルギーと強さを持つ

     キラキラ人を助ける力がある人

     キラキラいつもありがとうの気持ちを


『読みながら、波動の高さと癒やしのちからを感じました。
 歓子さんのアロマテラピーも石けんも、高い意識レベルで使われていることを
 こういう形で表すことが出来て、私もお役にたてたことがうれしいです。』

 とご感想まで!!

 ありがとうmakiさん! 私はこれでがんばれます~泣


 

言葉には(『言葉』だけでなく、『すべてもの』ですが・・・)固有の波動があります。

目に見えない思考にも、波動があり、頭で考えたことが、その固有の波動と

同調する現象を連れてきます。


だから、『考えること』や『使うことば』って、大事なんですよね~

よい言葉には、よい言霊(ことだま)が宿ります。

ステキな、キレイな言葉を使って、明日もさらに幸せな一日を引き寄せましょおんぷ



   ペタしてね