クンルンネイゴン体験談2 | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

クンルンネイゴン体験談2

こんばんは~~歓子です。星


昨日に引き続きクンルンですよ。

お待ちかね、rieちゃん。にひひ



クンルン1日目の実践最後・・・胃のあたりが気持ち悪くなってきました。


これは、「変化への抵抗」「怖れ」が原因のようです。


私は日ごろから、「怖れ」が大きいのは、わかっていました。

過去世、いろんな悲しみの大きな体験を経ており、

それがまだ、完全には手放せずに残っているのを感じていました。

(また、書こうと思いますが、、、ね!)


その夜、胃のあたりの痛みで、目がさめました。


相当な浄化が起きていたようです。


他の方も、胃のあたりの不調を同じように訴えられている方がいて、

やはり、「変化への抵抗」ということもあるようです。



そして、2日目の午前中・・・・・・・・


『内笑法』といって、内臓に笑いかけるいう方法を教えて頂きました。


内臓には、様々な感情がそのままダイレクトにきます。


顕在意識では、『まっいっか・・・』で済ましてしまうことが、

内臓にはそのまま残ってしまうのです。


呼吸法と太極拳のような動き、そして、各内臓に対する周波数に合う、色。

あと、キーワードとなる言葉。


例えば、肺・皮膚・腸と対応するのは、白・勇気・エレメントは金(メタル)。

心臓だと、ハワイサンセットの赤・愛・エレメントは火。


それらを使い、内臓にたまっている感情を浄化し、

内臓向かって、微笑みかけるのです。


すると、内臓からも微笑みが返ってきます。

そしたら、こちらも、微笑み返しをする。 するとまた、内臓が微笑む。


と、くり返すのです。


これも、体を整えるのには、とても有効な方法です。



そして、教えてくださるKan.さんのお話は、笑いが絶えません。

本当に楽しいドキドキ

わらいっぱなしでした~~。

そりゃあ、宇宙人もたずねてくるよね~~~ニコニコ




手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~



そして、午後・・・・・・



秘儀『ゴールデンフラワー』の朱印を教えていただき、

しばし瞑想・・・・・・


基底部から、炎が燃え上がるように感じました。メラメラ

う~~~~~~ん。これもいい!!




今回のレベル1は、今までにないくらい、すごかったらしく・・・・・

Kan.さんと由紀さんが言われていましたが、

メンバーのエネルギーが高かったらしくニコニコ


ご褒美に??

アンドロメダに通じる周波数の『ブルーメディスンブッダのマントラ』を

全員で唱えながら、輪になって、クンルン。


このマントラどこかで聞いたことがあるな~とずっと考えていたのですが、

以前、アシュタンガヨガをしていた時に、かかっていたCDのマントラでした。


チベット僧が唱えるように、けだるい(笑)感じで、みんなで唱えるのです。


みんなが輪になっている中に、由紀さんが入り、みんなのエネルギーを

受け取り、それを倍増にして、フィードバックするということをして下さいました。


最後に、みんなで感謝、感謝!

ありがとう!!の気が飛び続けていました。

会場内のみんなの波動のレベルが、一段階上がったのを感じました。


宇宙人さんたちも、びっくりですよ^^

クンルンやっている人は、光って見えるそうです~ひらめき電球

異次元の方々に、いつか会えるような気がしてます。


私のカンはあたるんだな~~~~~。

ファーストコンタクトが取れたらお知らせしますね(笑)



楽しかった、クンルンネイゴンワークショップ音譜

レベル1から、半年以上あけないといけないので、来年レベル2目指して、

実践に励みま~~す。


だれか、一緒にやりません???

クンルンをやる人を、「クンルンpeaple」というそうですよ。



ペタしてね