タオへ・・・中国古、一子相伝の覚醒法『クンルンネイゴン』!! | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

タオへ・・・中国古、一子相伝の覚醒法『クンルンネイゴン』!!

こんばんは~~歓子です。^^


この土日、京都で開催された、『クンルンネイゴン 』ワークショップへ

参加してきました。


『クンルンネイゴン』って何??って思うでしょう??




手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~


『クンルンネイゴン』とは、道教に伝わる覚醒キラキラのための実践法です。


中国とチベットの間に、クンルン(崑崙)山脈霧がありますが、

言い伝えでは、そこで、天狗から伝承されたといわれています。


『ネイゴン』とは、『内功』という意味で、自分の中から、エネルギーを

発するという意味です。


世界中にあるすべての実践法(気功やヨガなど・・・)のルーツと言われており、

クンルンを1時間実践すると、他の実践法を100年間やったのと同じくらいの

効果があると言われています。


何かを身につけるのではなく、手放して、手放して、、、、

本来の自分へ戻ろうとする実践法なのです。



みんな赤ちゃんの時は、自分が何者か知っていたのですが、

大きくなるうちに、恐れや、様々な枠や制限を作ってしまうのですね。

そうしないと、社会で生きていけないから。


でも、自分で身につけてしまった、制限や枠をどんどん、とっぱらって、

自分本来へ・・・・本質へ・・・・・・どんどん帰るんです。。。


リ・エンライトメント』=『再覚醒キラキラ



私は、香りで、エンライトメント=覚醒を促す、目の醒めた生き方を提案する

『アロマエンライトメント』のセッションを、『癒しの自宅サロン』他で、

はじめる予定です。


これは、私の本質であり、人生目的ともいえることなのです。


みんながそれぞれ覚醒し、自分が何者か、自分の生きる意味とは何なのか

それぞれ、なんとなくでも分かっていれば、どんなステキな世の中になるんでしょう音譜



自分に制限を作らず、枠にはめないで、、、、、


枠を作っているのは、結局自分なんですから。


『あれも、これも、時間がないから、、お金がないから、、、出来ないわ!』とか


『私はこういう役割(母だからとか、会社の役員だからとか、、)があるから、

 出来ない』とか・・・・ね。


とっぱらおうよ!! その枠!! 楽になるよべーっだ!



明日は、体験談を書かせて頂きます~~~クローバー

クンルン、すごかった・・・・・・・・・・・・・・・ドンッ