瞑想中に下りてきたメッセージ | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

瞑想中に下りてきたメッセージ

こんにちは~歓子^^です。雨


梅雨らしいお天気でございます。

こういう日は、すっきりペパーミントが活躍グッド!


ディフューザーやアロマランプで芳香したり、

そのままティッシュに落としても、お部屋がすっきりします。

お仕事前に、デスクの上にこのティッシュをおくの、オススメですよ。

仕事が、サクサクかたづきます^^




日本は、変化に富んでいる気候風土。

だからこそ、ますます感性が豊かになると感じます。




手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~



今日は、瞑想中に、誰かから?どこからか?下りてきた言葉を

ご紹介します。




  天使ものごとが具現化(現実化)する、タイミングを計るのは、

  自分の役目じゃないよ。

  ベストなタイミングで、べストな形で、具現化する。

  守っている存在が、たくさんいるのだから、

  安心して、ゆだねて。



自己信頼か~~~合格


みんな、思うように進んで行かなくて不安になったり、

叶わないんじゃないかって心配になったりすることってあると

思います。


でも・・・・・・・・・・・


誰かからの応援メッセージラブラブ

安心して、自分を信頼して、歩いてゆきましょう音譜

 (一番、自分に言ってますべーっだ!



ペタしてね