断食修行ふたたび! | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

断食修行ふたたび!

こんばんは~~星歓子^^です


ここ2・3日すご~く眠い。


なんなんでしょう?? 


こういう時って、占星術の先生方のblogいて座を拝見してて、

『そうなんだ~!だからか~~てんびん座』っていう星の動きの時などがあります。

あとで、分かることが多しあせる


今、なんか起こってますかね~だれか知っている方がいたら教えてくださいまし。



それか、私の生き様が大きく変わる前だからかもしれません。。。

寝ている間に、向こうに帰って、作戦会議ってヤツですにひひ




手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~


チャレンジふたたびです^^ 断食修行!


前回は3月にやりました。 

一応3ヶ月ごとにチャレンジすることをオススメされています。



これは、ヤングリビング社のもので、『ファイブディクレンズ』というセットです。


5日間行うのですが、一日一食(なるべく食物繊維の多いもの)にして、

残り2食は、写真の3つを飲みます。



『バランスコンプリート』(グリーンのボトル)は、玄米やブランなどの

食物繊維たっぷりで、しかも1日のビタミン等、

栄養はすべて取れるようになっています。



写真手前にビン、『ダイジェストクレンズ』は、エッセンシャルオイルの入った

カプセル。

胃で溶けず、腸で溶けるようなカプセルに入っており、レモン、ペパーミント、

ジンジャー、などなど腸内をクリーニングしてくれる植物さん達のエネルギー

満載です。



『エンシアレッド』は、抗酸化力のつよい、中国エンシア地方の、クコの実の

ペーストが主体となっています。

美容と健康促進です。



前回は、正直きつかったなーーーーカゼ


だってね、お腹がすくんですもの。。。

けっこう、がまんしました。

自分が作るだけ作った、夕ご飯を家族が食べてるのを、横目目で見ながら、

自分はじっと我慢の子得意げ


夫には、殺気だってる!とか、いらいらしてる!とか言われました。。。あせる

子供たちも、食べないお母さんを見て、なんとなく心配をしてるとも。


でも、これを2日続けると、カラダが『吸収から、排出へ・・』と、切り替わるそうで、

いらないものを出す方向へと働きます。


デトックス、デトックス。


そういう時は、カラダだけでなく、感情のデトックスも起きてくるので、

イライラしたり、、、するみたいです。


でも、家族に心配をかけるのはよくないので、今回は、夕飯は一緒に食べるコトに

しました。


ほんとはね、朝か昼に食べるほうが、いいんでしょうけど。


そしたら、なんと4日めに、宿○が出たような感じです。クラッカー



がんばった甲斐があったかなーーーーー合格


次回は、9月です(笑)  チャレンジGO、GO、GO!