やけどをしました。 | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

やけどをしました。


こんばんは!歓子^^です~。流れ星



 
手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~


昨日、晩御飯の支度中、うかつにもやけどをしてしまいました。ダウン



『あっっ!!!』とおもったワタクシ。。。

普通はここで、『冷やさなきゃ~~~』と水をかけたりすると思うのですが、


 ホメオパシーの同種療法!


やけどの時は、さらに熱いものに手を近づけるのです。


自分の中の自己治癒力を、熱いものをさらに加えることで、

引き出しているわけです。  


 

ちょっと、チリチリしますよ~


でもここは少しガマン。




そして、そのあと、やけどには、


  ラベンダーチューリップ紫


波動の高い、ヤングリビング社のラベンダー精油を出して、

おもむろに、塗りました。 う~~~ん、いい香り~~~あじさい


寝る前にも、もう一回塗ったかな。



すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



朝、痛くないんです~~アップラブラブ!



ありがとう!ラベンダーさん!

ありがとう!ガットホセさん!(ラベンダーが「やけどにいい」と発見した方です

                   そして、アロマテラピーという言葉を作った方です)

ありがとう!ホメオパシー!

ありがとう!ハーネマンさん!(ホメオパシーという療法を発見した方です)



そして、私のお手て、不注意してごめんね!

私の自己治癒力さん、ありがとう!!すごいね!!


とすべてに感謝して(笑)感動していた私です。



は~~単純・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オバケ



        ペタしてね