自分の中の天才性! | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

自分の中の天才性!


 こんにちは~~歓子^^ですラブラブ


 今日は満月です満月


 今日の満月は特別らしいですよ!

 84年ぶりに、天王星がおひつじ座に入ったそうです。

 今回、いて座の満月。とても相性がよいそうです。


 ということは・・・・・・・・・・


  いつもの100倍の満月パワーあり!お月様星 らしいですよ~


 今日は、お月様のパワーを入れたり、浄化をしたいパワーストーンたちや、

 サイフを空っぽにして、お月さまへ向かってフリフリして、アファメーション!

 「今月も、たくさんの(ここ具体的に金額を入れるとなおOK!)、臨時収入が

  ありました。ありがとうございました」


 などなど。



 ワタクシは朝から、ハーブくんたちを摘み、(もちろん、石けんの仕込み用です^^)

 夜は、石けんたちをお外へ出して、浄化&パワーチャージを致します。


 満月の日はいつも、大忙しです(笑



 

 

 話は変わって・・・・・・・・・・・・・・・・


 昨日、新築祝いにと頼まれていた、石けんたちをラッピンググッド!しておりました。

 

 
手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~

 出来た~~~~~~~~クラッカー かわいい~~~~~ドキドキ

 (フラッシュが付いていなかったので、ちと映像が悪いかもあせる

石けん2個と、ローズバスソルトのセットです^^

 

 


 その瞬間、興奮と共に、夫のseiに言った言葉。

  

 「ワタシ、こういうことをやってる時は、いつも、天才!!って思うんよね~」

 そのときの私の顔は、きっと鼻の穴が2倍に膨らんでいたことでしょう。笑ニコニコ



 

 人はこういう、『自分のとても大好きで、得意なこと』をやっている時に、

 自分で自分の事を 『ワタシって、ボクって、天才!』って、思えるんでしょうね。


 こういうとき、人は確実に自分の本質に繋がっているし、

 自分のやるべき仕事にたどり着いているんだと思います。


 まさに、ハイヤーセルフと繋がっている状態。 至福ラブラブです^^


  

 ご注文くださった、hiroさん、至福の体験をありがとうございました!


 そして、使ってくださる予定のHさん!!

 またご感想をお待ちしております^^

 新築おめでとうございます~~~~クラッカー


 みなさまも、ココロを込めた贈り物にいかがですか??

 「何円くらいで、ラッピングして~~」というご注文もOKですよ。


    y-t330@ab.auone-net.jp まで、ご連絡ください^^