5月はサタガワの月 | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

5月はサタガワの月


 おはようございます! 歓子^^ですラブラブ!


 今日も全国的にいいお天気晴れ

 しっかり活動しようっと、思っちゃいますね~しっぽフリフリ


 
手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~


 ところでみなさん、『サタガワ』ってご存知ですか??


 サカダワは、チベットではとても大切な日虹

 5月27日です。


 
 お釈迦さまがお生まれになり、悟りを開かれ、涅槃に入られたという、
 特別な日。



 チベットの高僧の方のお話では、

 サタガワの前後2週間の間に、


  徳を積むと、その御利益は10万倍になる!


 と言われているそうです!!


 もうその時期に入っていますよね^^


 サタガワだから、善い行いをするというのは、どうかと・・・べーっだ!

 思いますが、せっかくの機会ですから、意識的に、ジブンの環境を整え、

 気持ちを整え、そしてみんなの為になるよう


   意識してみるというのは、どうでしょうか~??


 10万倍ですよ^^ すてき音譜