クォンタム・ゼイロイド | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

クォンタム・ゼイロイド


 こんにちは^^音譜 ご無沙汰しておりました~。


 広島地方、晴れて晴れきましたよ。

 お天気になると、すっきり~~しますね。


  
手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~


 

 昨日は、『スキオセッション』へ、広島市西区横川にある

 『Tree&Berry 宙(そら)』 さんへ行って参りました。

 宙(そら)さんは、量子場や解放セラピー、ホメオパシーのサロンです^^



 そして・・・・『スキオ』とは、クォンタム・ゼイロイドという世界最先端の

 エネルギー測定修正システムで、療法関連において世界最大のソフトウェア

 だそうです。

 9000以上の様々な問題(ココロや精神・遺伝子など)に対応する

 レメディーから自分にあったものを、処方してもらえます。


 ホメオパスさんは、スキオで測定したデーターを、なかなか

 本人さんには、見せないそうですが、昨日は特別に見せて頂きました!

 (数値が悪かったりすると、不安を引き起こすからだそうです・・・)


 

 私は・・・・腎臓と、のどと肺(結核マヤズム傾向)に、スキオが反応。


 そして、自分の潜在意識や超意識に、スキオから聞くこともできます。

 トラウマを作った年齢や、過去にどういう身体的症状が出たか、

 も現れるんですよ。

 ほんとに、ピッタリでビックリ!叫び


 おもしろかった^^ラブラブ

 うちの母も行ってたのですが、親子でそっくりの傾向が。
 ご先祖から引き継いだものも、現れるそうで・・・。



 処方していただいたレメディーは一週間後に届きます。

 トラウマ(インナーチャイルド)を癒すレメディーも、もらいました。

 楽しみ~~です^^アップ 

 宙のみなさん、ありがとうございました。