ミントさんリトリーバル(救出) | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

ミントさんリトリーバル(救出)

 

こんにちは、歓子^^です。


最近、お天気も荒れ気味台風

5月の変化の大きい月を象徴しているようです。


そういえば、5月はじめの連休中、『アセンションが起きていた』とか、

『光のゴールデンゲートが開いた!』とかという話を聞きましたが・・・・・


あの期間、ものすごおーーく、しんどくて、だるくてぐぅぐぅ

起きられなかったなーーそれでだったのかーーーと

と、いまさらに納得するワタクシです^^




話は変わって・・・・・・・・・


3月ごろだったと思いますが、

夫が、会社の懇親会から帰ってきたとき、


「これ、植えてみたら」クローバー と言って、ティッシュの包みを差し出しました。


 懇親会に行ってきたのに、一体???????????


開けてみると・・・・・・


  ホイップクリームのついた、、、ミント!


明らかに、デザートの上に乗っていたと思われる(笑)小さなミントが3つ

入っていました。


   「じゃあ植えてみるね!」と、チャレンジ!



手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~


こんなに育ちました!!クローバークローバークローバー


家へ来た時は、ホイップクリームもついていたのに~~

こんなに元気に育って~~~と、すっかり母の気持ち。


この様子をみた夫は、はじめ自分が連れて帰ったミントだと

分かりませんでした 笑


 「え~~~~~~これ~~~~~~???こんなに大きくなった?」


夫はミントさんに感謝されているでしょうね~。

   「seiさん、助けてくれてありがとうアップ」って。