ユウの2012年考察 | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

ユウの2012年考察


 こんばんは、歓子^^ですチョコ


 先日、学校から帰ってきたユウが「絵を描いていい?」アートというので、

 「いいよ音譜」と画用紙を渡しました。


 私が、夕飯の準備をしている最中、せっせ、せっせ・・・・・メラメラ


 描けた絵がこれですにひひ


 
 手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~


  ちょっと解説をすると、青い服を着ているのがユウで、

  オレンジの服が私だそうです。


  私は、『こんなにそだつの!やった』と喜んでいます。クローバー

植物がたくさん育って喜んでいるんですね。



 そして、裏面・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~


 読めるでしょうか?


 『りそうのとき』(理想の時)2年4組 たけうちゆう正


小2にしては、『理想の時』なんて、表現が大人っぽいと思いませんか?

 チャネリングモード天使の時は、子供が書いているのに、

 こういうこと(笑)になります。

 

 

 そして、右下・・・・・・・・・


 『きもち


   2012年 へいわ(平和)な、しょくぶつ(植物)が、そだつといいな。ゆうより』


 

     ワタシ「なんで、2012年なの?」と聞いてみました。


     ユウ「僕はね、2012年が今までで、一番平和な年になると思うんよ」


     ワタシ「どうしてそう思うの?」


     ユウ「どうしてかは、わからん・・・・」

 


 2012年について、アセンションとか・・・いろいろ言われていますが、

 子供のユウにはそんな情報が入っているわけもなく、、、、、


 それでも、『なんとなく・・・・』そんな気がするという、ユウの感といいますか、

 上(ハイヤーセルフ?)からおりてくるメッセージを自然にチャネルして、

 感じとっているんだと思います。



 2012年について、やっぱり平和になることに、フォーカスして、

 進んでいっていいんだキラキラという、勇気をもらいましたアップ得意げ