石と同調する | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

石と同調する


 こんにちは、歓子^^ですラブラブ


 先日、ブレスレットを作ってくださる、ayakoさんをご紹介頂き、(Nさんありがとう!)

 『ガーディアン・エンジェル』サロンへおじゃましてきました。


 入るなり、石がたくさーーーん星空


 ayakoさんは、とてもスピリチュアルな方で、石たちがとても大好きドキドキ

 石とお話ができます。


 『ガーディアン・エンジェル』では、自分の直感で惹かれた石を選び、

 それで、ブレスレットを作ってもらうことができます。


 私の選んだ石は、これ。


   アメトリン・アクアオーラです。


 
手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~


 そして、夫は、ラリマー・ルチルクオーツ(銀線)でした。




 アメトリンは、アメジストに自然に熱が加わって、一部がシトリンに

 変わっているもの。写真ではちょっとわかりにくいのですが、紫と黄色が半々に

 なっています。


 2つのものを統合すること、例えば、現実とスピリチュアル、

 陰と陽、男性性と女性性、マインド(思考)とスピリット(感性)など・・・。


 私のテーマにぴったりです。。。ニコニコ


 自分に必要なものは、自分で自然と選んでいる。

 しかも、『選んだものは、自分自身を現している』とはよく言われることですよね。


 もらって帰ったときは、エネルギーの強さに、しんどくて、

  「つけていられるかしら・・・」と思ったくらい。

 しかも、『ガーディアンエンジェル』さんの場がパワースポットになっているので、

 帰りがけの車の中で、夫と2人とも、フラフラ・・・。 たどりつけるのか~と思ったくらい。

 浄化でしょうかね~~。 帰ったら、パタっと寝ました。笑



 次の日、「このブレスレットちょっとしんどいんだけど・・・」と、

 次男ユウに聞いてみると


    ユウ 「それはね、お母さんがまだブレスレットと仲良くなっていないからだよ。

         それに、はじめての家へきて、まだ恐がっているんだよ。

         だから、『大丈夫だよ』って、お家を紹介してあげて。

         この部屋は、何をするところか、全部の部屋を見せてあげたらいいよ」



    ふんふん・・・・・・・そっかーー。 初めてのところは恐いよねーーー。ひらめき電球


 

 「大丈夫、大丈夫だよ・・・・・安心してね。仲良くしようね。」と声をかけた次の日。


 もう、ブレスレットをつけても、しんどくありませんでした。音譜

 仲良くなれたみたいです。ラブラブ!


 ayakoさんも「同調してきたら、大丈夫ですよ」と。


 こんな、エネルギーのすごい、パワーストーンを扱ってらっしゃいます。

 さまざまな、スピリチュアルなアドバイスもしていただけますよ。


  

    天使『Guadian・Angel』  ayakoさん  広島市安佐南区緑井

     

      E-male:saku4180@yahoo.co.jp  


        クリスタルアライメントやエネルギーヒーリングのセッションも

        されておられます。