ドラゴンの飛ぶ空 | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

ドラゴンの飛ぶ空

こんにちは、歓子^^です黄色い花


今日はいいお天気晴れ とても気持ちがいいですね!


昨日、キッチンから見える夕焼けがとてもキレイで、子供たちに

「キレーーーーよぉ宝石緑」と、訴えてみました。


すると、「ホントウ???」寄ってきた次男ユウと三男カイ。


「おっ!!ほんとキレイだね~~~~。ドラゴンも飛んでるしね~」 虹


 ほうほう、じゃあちょっとカメラでパチリ。 が、これです。



手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~



手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~


どうです???ドラゴンが飛んでるの分かりますかはてなマーク



手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~


手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~


確かに飛んでいそうですよね^^


三男カイいわく、


  「まあ、ドラゴンは透明だから、ママには見えないかもしれないけどね・・・」


     う~~~~~あせる、ママにだって見えるさっっDASH!

     ココロの目目で・・・・・・


  「雲の上にお家があるんだよ~、あそこが入り口・・・ほらねっ」


私の友人で、ドラゴンが見える、kaoriちゃんいわく、

 「夕方、西に向かって飛んでるのをよく見るから、何でかな?って

  思ってたら、そういえば厳島神社があるのに気が付いたのよ、納得!」と。


夕方、厳島神社に帰るそうですよ。音譜