本田健講演会での千羽鶴☆ | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

本田健講演会での千羽鶴☆


 こんばんは!歓子^^です音譜


 先週の土曜日、『本田健さん講演会』で、みなさんに折っていただいた鶴を

 千羽鶴にしてきました。


 講演会で、鶴を折ってくださったみなさま、本当にありがとうヒマワリ

 みなさまの思いを届けるべく・・・・・・・


 こんなにたくさん!!! 平和への思いですよ!!

 中には、『LOVE & PEACE』のメッセージが入ったものも。。。

 ステキでしょう! 作りながら、感動しました。

 
手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~

ボランティアスタッフ6人で千羽鶴作りをしましたが、経験者は一人だけで、

あとは、「う~~~ん、こうかね~~~」と言いながら手を動かしました。


「主婦の世間話にはちょうどいいね!」(笑)とか、

「だまってすると、苦行になるよ。楽しく、楽しく!」など・・・と話しながら・・・(笑)



手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~

アップついに、こんなステキな千羽鶴が完成しました。



そして・・・・・・・・・・・・・・



手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~


健さんのご本にかけて、 きっとよくなる の文字を・・・・・ドキドキ


 

きっと、よくなる!/本田 健
¥1,680
Amazon.co.jp


 みんなの思いはきっと、平和な世の中を作ってくれます。


 『思うこと』や『想像すること』は『創造すること』イコールなんです。


 世の中みんな、、、、きっとよくなる!!