癒しのお家、本日棟上^^ | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

癒しのお家、本日棟上^^


 こんばんは、歓子^^です。晴れ


 浄化週間も終わり、ずっと雨続きだった最近でしたが、

 今日は、久々に晴れて、晴れ気持ちよかったですね!


 本日、私の癒しのお家、上棟でした。


 大工さん10人が、クレーンも使って、一生懸命、棟上げをしてくださって

 ました。


  
手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~ ←見上げる長男ゴウです^^

一生懸命に、はたらく姿って、カッコいい!!恋の矢


私が出来ない、『お家造り』をして下さっている・・・

ありがたいことです 礼!m(u_u)m

それも関わってくださっているのは、何十人と数えきれない人達です。ラブラブ!


こうして、みんな社会の中でそれぞれの役割をこなし、

だれかの役目になっている・・・・


たすけあいですね、ほんと!ラブラブ 


私もあなたも、絶対みんなの役に立っています。

それがライフワークなら、情熱メラメラがなおさら、こもることでしょう!



お見かけするに、おそらく70歳くらいの地下足袋を履いた職人さんが、

タバコをふかしながら、「おめでとうございます!」と言ってくださいました。


カッコいい!!


ほれそうでしたよ^^ 


おじいちゃんでも、かっこいいんだもの。(失礼?)


ライフワークに打ち込んでいる、あなた! わたし!

ぜったい、男前、女前のはずです。


わたし、ほれますよ^^ドキドキ