直感を信頼して☆ | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

直感を信頼して☆


 こんにちは、歓子^^ですキスマーク


 今年の3月21日から、マヤ暦の新しい13年間に突入したらしく、

  (シャスタの風さんのblogで教えて頂きました。シャスタの風さんありがとう☆)

 それで、浄化として、体に出る人もいれば、人間関係や環境に出るかたもいる

 みたいですよ。


 私は体に出ていて、6日間寝込みました~~~。

 でも、新しいはじまりですね^^ 

 楽しみですね^^黄色い花


 


 昨日、今度お会いする、とてもspecialな方への『バスソルト』を

 作成しておりました。


 いつもは、お相手の事を思い、その方に必要な精油を直感で

 selectするのですが、昨日は特別な方の事を必死で考えて、

 『どうやったら、その方に最も会った、精油がselect出来るかな・・・』と

 月晶(水晶に月のエネルギーを入れてあります)のペンダントを

 ペンデュラムにし、精油を選んでいました。


  
手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~

すると、どうもペンデュラムが、『NO』ばかり示すのです。


おかしいな~~何でかな~~??と思っていると、

ソルトの岩塩を入れていた、ビンが目の前で、バンっっ!!と、

すごい音をたてて割れたのです!! 叫び


ビックリしたって!!なんたって!! 一人で、ちょっとこわいし・・・

「そんな、割らなくてもいいじゃない!?」と、空中の誰かに向けて言って

いました。(笑)


その瞬間、ぱっと閃いたのが、


もっと、自分の直感を信じなさい』というメッセージ。


いくらspecialな方への贈り物だとしても、いつもは、しないやり方で

自分の直感の声を無視し、違うものに頼ろうとしていました。


だから、何か?誰か?は、もっと信じて!伝えてきたのだと思いました。


でも・・・・割らなくてもいいじゃないよぅ・・・・とブツブツ言いながら、

精油をいつものように、直感で選び、スッスッと、バスソルトを作れたのでした。



もしご希望があれば、私の直感で精油を選び、お作りします。



手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~


「もう何者にも頼りませんよ!自分を信頼しています!!」

宇宙に向かって宣言してみました(笑)