大空夢湧子さんによる誘導瞑想 | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

大空夢湧子さんによる誘導瞑想

こんにちは、歓子です^^音譜


昨年12月のことです。


『ビジョン心理学』をされている大空夢湧子(おおそらゆうこ)さんの

『豊かさを引き寄せる』というセミナーに参加した時のことです。


そのセミナーでは、アートで問題を突破する『表現アートセラピー』があり、

パスやクレヨンでお絵かきビックリマークもありました。

ビジョン心理学のチャックスペザーノ博士の『セルフセラピーカード』を引いたり、

『ジョイニング』という感情とつながり、共感しあうというおもしろいワークもありました。

(お相手の方の目を15分くらい見つめましたあせる



でもそのセミナーで私が一番、じーーーーんときたのは、


誘導瞑想』です。



  目をつぶり、大空さんのやさしい声に導かれて、階段をおりて行きました。


  ドアを開けると・・・そこには私の10年後の姿がありました。


  そして、20年後、30年後、・・・

  そして、最後には肉体からはなれる寸前の私の意識状態に。


  全ての出来事、全ての事に感謝の気持ちしかありませんでした。

  涙があふれて止まりません。

  死ぬことが悲しくて泣いているのではないんです。

  感謝、感謝・・・・・・すべてにありがとうの気持ち黄色い花


  その意識状態のまま、帰ってきて、今の自分に手紙を書きました。


  

  それが、この手紙です。ドキドキ



   
手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~



   星未来からの手紙  ~肉体から離れる直前の自分から~



       あなたはこの人生で、たくさんの経験をしました。

       ‘愛‘がテーマのあなたの人生。

       たくさんの人と関わり、愛を与え、与えていると思っている以上に

       もらっていました。

          

       50代は、一番多くの人と仕事をし、関わったので、

       それだけ忙しくもあり、楽しくもあり、大変でもありましたね。

       でも、相当なエネルギーの交流を持てたようです。


       38歳の2009年12月の今のあなたは、この頃(50代)の

       自分から見ると、スタートラインに立ったところです。

       のんびりとしています。

       本番がこれからだということが、分かったでしょう?

       

       癒しのお家は、どの場面にも出てきましたね。

       あなたも、うすうす感じているように、あの家はあなたに関わる人の

       キーになる場所になります。

       みんながいやされる場所になっています。

       SEI(夫)さんもいつも側にいてくれたでしょう?


       今のあなたに出来ることは‘愛を持って接すること‘その一言です。

       あなたが与えていると思っている愛は、実は受け取っている

       ということ。

       それを忘れないでください。

          

       実はもらっているんですよ。


       たくさんの人達から、たくさんの愛をもらいました。

       くり返しますが、与えているのではありませんよ、

       もらっているんです。


       感謝感謝の気持ちでいっぱいです。


       最後に一言。  

     

       「愛をもって・・・・」

       すべての文の前、すべての行動の前にこの言葉をつけてください。



                                     yoshiko


 まったく変えず、そのまま記載させていただきました。


 自分に宛てて書くのですが、意識は自分ではないようで、ボーとしているのに

 すらすらと書いていました。

 いつもこの手紙は持ち歩いて、事あることに読んでみるのですが、

 感謝の気持ちでいっぱいになります。


 瞑想してなくてもいいから、光になる前の自分から、今の自分にアドバイスを

 送ってみてもいいかもしれませんね。虹 


 

 また広島で大空さんのセミナーがあります。


  ●2010年4月27日(火)
    13:30受付、13:45スタート~16:30頃まで


     『ムーンロッジ』女性だけの、女性のためのひとときです。
     女性という体に感謝して、月経の恩恵を受け取っていきます。
     年齢を問わず、女性性を大切にしていきましょう。
     ※ムーンロッジセミナーは、満月(4月28日)に近い日に 設定しています。


 ●2010年5月14日(金)
    13:30受付、13:45スタート~16:30頃まで


     パートナーシップのある生き方って、こんなに素晴らしい! 
     あなたとパートナー、まわりの人とのつながりは!
     パートナーシップ的な生き方していますか?

       

●会場:財団法人広島市文化財団 西区民文化センター
    広島市西区横川新町6番1号 TEL082(234)1960
    (JR横川駅南口より約200m)
    URL :http://www.cf.city.hiroshima.jp/nishi-cs/



    お申し込みは、『ムーンロッジ』広島事務局 村田久恵さんまで。

    ご住所・お名前・連絡先をお知らせくださいとの事です。


      hisae-akr@forest.ocn.ne.jp

       

 

 大空さんはとてもステキな方で、とても温かな気持ちにしてくれる方です。

 「ホ・オポノポノ」のヒューレン博士や、 バシャールで有名なダリルアンカさんの

 通訳としても、活躍されています。

 

 私も4月には参加させていただきます。


 お会いできるとうれしいですね!