断食修行 | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

断食修行


 こんばんは!歓子^^ですてんとうむし


 昨日まで、『断食』 しておりました。(笑)


 そんな、たいそうなものではありませんが汗


 
手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~
 ←これを使って断食しました。^^


 波動の高い飲むことの出来る

 エッセンシャルオイルを作っている

 ヤングリビング社の

 「ファイブデイクレンズパック」といいます。



 バシャールも、腸デトックスの重要性を説いてたし、

 ちょっと、中からきれいになってみようかなってニコニコ


 5日間、左の3つを1日2回摂ります。

  

 1日1回は普通食にするんですが、

 それも動物性のものは避け、繊維が多いものや、

 植物性のものにします。おそばなどもOK。


 例えば、酵素の多い野菜や果物など。


 ごはんもおかゆにしたり・・・。

 海草やわかめをとったり。



  、どうだったか・・・ビックリマーク



  5日間終わってみて、確かに、なんとなくですが、体が軽いような・・・

  気がします。


  2日めが 一番 きつかったなーーーー!


  お腹はすくんだもん、やっぱり。


  どうなるんだろう、断念か!と思ったのですが、3日めからは

  慣れました。(笑)


  食べることって、体の習慣なんですねえ、、良く分かりました。

  「宇宙の気」を取り入れている人は食べなくても

  エネルギッシュメラメラです。

  私もそうなろーーーっと。

  (だって太陽を見るだけで、生きている人もいるらしいですから・・・)



  ところで、バシャールが 「たくさんのデトックス商品が

  出ているが、これはいいものだよ」と、説いていたのは、

 

  「『Dr、シュルツ』の腸デトックスプログラム」です。

  2種類のカプセルを順番に飲むみたいです。


  腸をきれいにし、毒素を出して、波動の高い食べ物をとると、

  たいていの病気はなおるとバシャールは説いているみたいです。^^


  誰か、体験したら教えてね~~~ラブラブ


  今日は、「わたし、よく断食がんばったね!」と自分にご褒美で

  赤ワインをゴクっ!


  あ~~~これって・・・・・・・・・・・・・あせる