テフヒヒキ | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

テフヒヒキ


 こんばんは、歓子ですラブラブ!


 石けんたち、ご好評につき、売り切れ続出で申し訳ありませんあせる


 でもとても嬉しいです。ありがとうございますドキドキ


 

 石けんを使ってくださる方、そしてその周りの全ての方の幸せをお祈りして

 作っているエネルギーが、広がり、伝わっていると思います。


 幸せのエネルギーが光となって、世界中に伝わっていくと信じています^^ラブラブ


      
手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~

 

 昨日、次男ユウが夫の背中に手をかざして言いました。

 


   ユウ 「ぼく、オーラの色が変えられるようになったんよ。 

        何色にしようか?おとうさん、今、真っ赤だから・・・じゃあ、むらさき!」


       (真っ赤なオーラは『疲れている』と言います。)      


 しばらく手をかざしていると、


   カイ 「おーーーーーー!!変わったねーーーむらさき!」


 と、盛り上がっています。見えない私達は目をパチクリ目

 されている夫いわく、


   夫 「なんかスッキリした気がする~」


   私 「じゃあ、私も、むらさきにして~」


   ユウ 「うん、いいよ。あれ~おかあさん、白になっちゃった」


   私 「白はどうなの??いいの?」


   ユウ 「あたまがなんにも、考えられんようになった(笑)」


   私 「・・・・寝るまえだからちょうどいいね!良く寝れそう!」


  

 とこんな会話です^^


 昨年、小学校に入学してから、オーラがあまり見えなくなったと

 落ち込んでいたのですが、最近復活してきたみたいです。虹


 江原さんも見え方に波があるって、話されていました。

 学校に入ると、子供たちの活気のあるオーラの色は真っ赤で

 前の黒板が見えず、席を一番まえにしてもらっていたそうです。


 こういう風に人のオーラに介在して、色をクリーンな色にかえたり、

 形を見て、ゆがみなどを、修復したりすることを

  テフヒヒキ というそうです。


 私が何度も読み返す本のひとつに

  『スピリチュアルグリーン』という本があります。


         ダウン

スピリチュアル・グリーン みどりの癒し/木津 龍馬
¥1,400
Amazon.co.jp

 木津 龍馬さんは、プロレスラーやバレリーナの草刈民代さんの

 トレーナーをされています。そして、ボランティアでこのテフヒヒキ

 やっていらっしゃるのです。


 すごくアツイ方で、ご本からも、『人を良くしてあげたい』という

 情熱が伝わってきます。


 また、スピリチュアルな観点から、食事の有り方、大切さを、切々と

 語っていらっしゃいます。


 

 ユウが、このテフヒヒキを 教えてもないのに、

 少しまねごとが、出来るなんて・・・・とビックリした昨晩でした。