過去世の記憶 | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

過去世の記憶


 こんにちは。 歓子です。クマ



   「おかあさん、ぼくね、むかし、人をかばってしんだことがあるんだよ・・」


       キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (古い・・・)


 

 私の3人の息子たちは、それぞれ特性がありますが、

 3人ともスピリチュアルな子たちで、ときどきビックリ叫びされられます。


 先日、次男ユウが私に言ってきました。


 私「そう。」(何事もなさげに言うのが精一杯です汗


 ユウ「でも、あれでよかったんだよね。いいことをしたんだから」

 

 私「いいことをしたんだね。」とニッコリして言うと、


 ユウ「うん音譜」と言って、安心したように遊びはじめました。



 ユウは私に、『あのときは、あれで死んでしまったけど、いいことをしたんだ』

 という行為を、認めて欲しかったのかもしれないと思いました。


     

      

  みんな自分のすることを誰かに「それでいいんだよ」と認めてほしい。


手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~



 私はこのことを心に刻みました。

 

 家族にでも、他の誰かにでも、『よくがんばってるね、それでいいんだよ』と

 そういう視線で、見てあげることが出来たら・・・ドキドキ


 そのことを学んだ瞬間でした。。。