KIN24 黄色い種 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

 7/31  宇宙の暦で紐解く
         今日のエネルギー
 
       ツオルキン KIN24
        黄色い種 白い魔法使い
           銀河の音11
 
          13の月の暦 磁気の月の6日目
                
      今日のキーワード
     解放 溶かす 解き放つ
     開花 目指す 気づき

    ✨キーワードから自分なりに
   今日のエネルギーを想像してみよう✨






    ✨白い魔法使いの11日目✨


 昨日は、帝国劇場にて2度目の観劇でした❤️


    前回が7月初旬だったので、

   1ヶ月経たないくらいでしたね!✨


      ムーランルージュ✨


    見たい俳優さんはいたものの

  ダンスが抜群に上手なアンサンブルから

 抜擢された女優さんに目が釘付けでした✨


    それで、もう一回観たい❣️

       って思ったので


   今回も次女にお願いしてチケットを

      GETしてもらいました✨


 最初のお目当ての俳優さんではなかったものの


    目が釘付けになった女優さんも

     出てたので超ラッキー❣️


こうしてみんな舞台にハマって行くんだな〜😆


  その女優さん、誕生日はわかるけど、

     年齢非公表なんですよ😆


   おおよその歳から、誕生日で見ると

       この紋章かな?

     って想像が膨らみます❤️


    

         昨日のガイドの紋章は『青い猿』🐒

次女の紋章なのでガイドに導かれた1日でした✨


  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    ✨誕生・種まきの第一の城✨
      【KIN1〜KIN52】

   ✨勢いのある始まりのエネルギー✨

   ✨260日をどのように過ごしくのか
    きちんと種まきをしましょう✨

  ✨昨日の「青い夜」豊かさを語り合い
        どんな夢の為の種が生まれましたか?✨

   ✨今日は黄色い種のエネルギー✨

    ✨生命の種・目覚め・開花力✨

  ✨本質を見つめ、気づきのある生活を
      目指して見ましょう✨

  ✨自分のこだわりを緩め柔らかな思考を
    持つことで気付きに繋がります✨

 ✨素直な心で受け止めるとこだわりの種も
      開花して行きます✨

  ✨相手の立場に立ってその人のために
      何ができるのか?✨

✨想いを共有することで人は心を開いてくれます✨

   ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音11✨

      ✨エネルギーの解放✨

 ✨今まで持っていた理想や自分のイメージを
    見直し変容させる時が訪れます✨
     ✨キーワードは初志貫徹✨

  ✨最後まで貫き通す強い意志が必要です✨

 ✨改革・浄化、余分なものは捨てましょう✨
 
    ✨時に開き直りも必要です✨

  ✨やる事やって天にお任せしましょう✨

    ✨導くガイドの紋章は黄色い種✨

    ✨新しいことに挑戦しましょう✨

 ✨現状維持から抜け出すことで覚醒します✨

            ✨白い魔法使いの13日間✨

   ✨本質的な愛や勇気が試される時✨

    ✨今まで認めていた現実を
    見つめなおして見ましょう✨

   ✨角度を変えて見る事で気付きや
      発見があるでしょう✨



     ✨ミラクルダイアリーは
   260日サイクルのダイアリーです✨

    ✨グレゴリオ暦(365日)の
                「12:60」のリズムから✨

     ✨ツォルキン(260日)の
    「13:20」のリズムへのシフト✨

 ✨「本当の自分」への回帰をサポートする
      最大のツールです✨


           ✨『マヤ暦』は占いを超えた
                       時を読む暦✨

                ✨宇宙のリズムを知ると  
          魂に刻印されているDNAが稼働して
  さまざまな現象が起こるようになります✨

  ✨継続してダイアリーを書く事により
  無意識が整って来るので気づきやすくなり
   物事に対する感じ方まで変わります✨
           
       ✨ダイアリーを日々活用することで
 心の修正が出来る様になり周波数が上がって
   シンクロやミラクルが起き始めます✨

   ✨シンクロを引き寄せる秘訣は
     流れに沿って生きること✨



今日も愛溢れる素晴らしい一日になりますように✨

本日も最後までお読みくださりありがとうございました✨