KIN248 黄色い星 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

 6/25  宇宙の暦で紐解く

          今日のエネルギー


      ツォルキン KIN248

          黄色い星 黄色い星

              銀河の音


                    今日のキーワード

            目的 統一する 引き付ける

               気品 美しくする 芸術


              ✨キーワードから自分なりに

            今日のエネルギーを想像してみましょう✨








   今日から『黄色い星』の13日間が
       スタートします✨  

  第五の城、自己回帰の最終仕上げです✨

次のサイクルに必要な人と出会う期間でもあるのでしっかりと地に足を付けて行きましょう✨

     
   形を美しくして仕上げる黄色い星✨

  心の中の美しさ、見た目の美しさ✨

       真の美しさとは
      素敵な雰囲気を持ち
   心もしっかりと美しく整えること✨

    自分自身に蓋をしないように✨

    自分の本当の気持ちを確認して
     美しく仕上げましょう✨

  行動や言葉使いにしっかり意識を向けて
    人に対しては寛容さを持って✨ 

      相手の心に寄り添い
   ゆとりを持って接していきましょう✨



  今日は、三女のピラティスレッスンに
      行ってきました♪✨

   ミニボールを使って肩周りほぐして
    しなやかな背中を目指します✨

   先月、一緒に明治神宮に行った
    三女の後輩まいちゃんがいて

  なんと!ダイアリーを使いたいと😍 

       まいちゃん✨
kin138  白い鏡 青い猿 音8  ガイド白い風✨

   前回、一緒に明治神宮に行った日は
      kin202の白い風の日✨

  まいちゃんは、自分のガイドの紋章の日に
      マヤ暦の話を聞いて

   今日からの『黄色い星』の13日間は
 『白い鏡』とは背中合わせの反対の紋章✨

 自分が見えないモノを見せてくれる反対側の
   エネルギーの日に、目には見えない
  エネルギーのマヤ暦の手帳を使うことを
    決めたって、すごいです‼︎✨😆✨
  


  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
             
       ✨第五の城✨
     【KIN209〜KIN260】

✨刈り入れたものを整理し、再スタートに備える  
  感動のクライマックスの第五の城です✨

   ✨目に見えている物だけに囚われず
    魂の故郷に自己回帰する期間です✨


   ✨第五の城の最後の城の仕上げの
      「黄色い星」の 13日間✨

           
 ✨『黄色い星』は芸術性、鮮やか、優雅、気品
完璧主義、美意識が高い、職人気質、こだわり✨

✨芸術に触れ、ゆとりを持って行動しましょう✨

 ✨260日間の最後の総仕上げの時期なので
   いろいろと振り返って見ましょう✨


 ✨次のステージに必要な方との出会いがあり
 すべては準備されている、そんな事を味わう
     13日間になるでしょう✨


   ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音1✨

✨どのような目的を持って生活していくのか
    ふりかえり目標を定めましょう✨

✨集中できる静かな場所で、ゆっくり時間を作り  
    自分と向き合ってみましょう ✨

  ✨「黄色い星」13日間の学びは✨

     ✨美と調和で総仕上げ✨


   ✨導くガイドの紋章は黄色い星✨

   ✨芸術に触れることで覚醒します✨

 ✨そして、寛容な心を持つことですべては
     スムーズに回り出します✨



『マヤ暦』は、
今日は「こんな日」って解ってると、その日一日が色鮮やかになって来ます✨
その日の自分の方向性が
ハッキリするから
自信を持って進む事が出来るようになります✨

人と人との出会いは、エネルギーの交換✨
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられます✨
これがシンクロニシティ✨
『13の音』を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。
「出会い」は、エネルギーの影響で、転機となる人との出会いは、その人にとって必要な時だから✨
自然のエネルギーを
活かす事が出来る『マヤ暦』は「使うもの」
誰にでも使える、幸せになれる『こよみ』です✨
 



今日も皆さまにとって素晴らしく幸せな一日になりますように✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございました💕