KIN241 赤い龍 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

6/18  宇宙の暦で紐解く

          今日のエネルギー


      ツォルキン KIN241

          赤い龍 青い鷲

              銀河の音7


      

                    今日のキーワード

           調律 チャネルする 呼び起こす

                    誕生 育む 存在


              ✨キーワードから自分なりに

            今日のエネルギーを想像してみましょう✨







      ✨青い鷲の7日目✨


  今日は、朝から雨が降っていました☔️

 公園の紫陽花は、ひと雨ごとに鮮やかに彩り

    目を楽しませてくれています✨


 午後からは、シニアの先生のダイアリー講座

 (マニアック編)に参加させて頂きました✨


 昨年から何度か参加させていただいていますが

  訓練好きの『白い犬』としては何度も

      再受講します〜✨🐶✨


私の生徒さんで講座の日がお休みじゃなかったり

    人それぞれの理由はありますが、

  先生の講座を受けることが出来ない人へ

 私がマスターしてお伝えしたいなぁと‼︎😁✨


 

    目の前の人のことを楽しませて

  さまざまなことを共有、共感したい思いが   あるのは、鏡の向こうの青い猿かな❓🐒✨

 (ピンポイントのガイドの白い風もあり☺️)

 

     紋章や音の意味を見て行くと

 想像もしてないところに結びつくこともあり   深く見ていくと非常に面白いマヤ暦です🤣



  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

     ✨自己回帰の第五の城✨
     【KIN209〜KIN260】
      
    ✨刈り入れたものを整理し
     再スタートに備えましょう✨

  ✨自分の心と向き合い味わうことで
     大切な物が見えて来ます✨

 ✨宇宙にオーダーしたこと、意識したこと

   行動してきたことの結果が出ます✨


  ✨次のサイクルに向けて全体を見直し

     調整をして行きましょう✨



          ✨今日は赤い龍 のエネルギー✨

      ✨生命を育む、慈愛
    母性エネルギーを大切にする✨


  ✨今日は、あなたにとって大切な人に
     意識がむくかもしれません✨

    ✨新鮮なエネルギーの日なので
   何か新しいことを始めたくなったり
  展開を促されたり現実が動き出すかも✨




   ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音7✨

       ✨調律する✨

  ✨これまでの状況が相応しい形となって
      動き出すでしょう✨


     ✨情報が集まって来るので
  プラスの思い込みで可能性が開かれます✨

    ✨自分にとって必要なものを
     絞り込んで行きましょう✨



  ✨導くガイドの紋章は赤い空歩く人✨

  ✨世のため人のために行動することで
 宇宙からのサポートを大きく受けるでしょう✨



『マヤ暦』は、
今日は「こんな日」って解ってると、その日一日が色鮮やかになって来ます✨
その日の自分の方向性が
ハッキリするから
自信を持って進む事が出来るようになります✨

人と人との出会いは、エネルギーの交換✨
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられます✨
これがシンクロニシティ✨
『13の音』を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。
「出会い」は、エネルギーの影響で、転機となる人との出会いは、その人にとって必要な時だから✨
自然のエネルギーを
活かす事が出来る『マヤ暦』は「使うもの」
誰にでも使える、幸せになれる『こよみ』です✨
 



今日も皆さまにとって素晴らしく幸せな一日になりますように✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございました💕