KIN214 白い魔法使い | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

5/22  宇宙の暦で紐解く

          今日のエネルギー


       ツォルキン KIN214

       白い魔法使い 赤い月

              銀河の音6


                    今日のキーワード

            同等 組織する つり合わせる

                永遠 魅惑する 受容性


              ✨キーワードから自分なりに

            今日のエネルギーを想像してみましょう✨






      ✨赤い月の6日目✨

           エネルギーの流れを見ていくと

  その答え合わせがとてもおもしろいです✨


  マヤ暦(ツォルキン)に触れ、キンナンバーを

   意識することで自然のリズムに自分が

    沿うようになりつつあります✨


    それらが、視覚でわかるのが

     数字からのメッセージです✨


 宇宙には言葉がないのでさまざまなサインを

    数字で見せてくれるのです✨


 鏡の向こうの人や絶対反対の人が現れるのも

 『その人』と言うより『そのエネルギー』と

   捉えることが大切だと私は思います✨


   『人』にフォーカスしてしまうと

 その“鏡の向こう“の“人“に執着心が生まれます。


        それはただのエゴでしかありません😆 


           鏡の向こうと出会うと言うことは

  「あなたの方向性は合ってるよ!そのまま

進みなさい」と言う宇宙からの応援メッセージ✨



  そして年回りを見ると、そのタイミングに

      驚くことがあります✨



     私と主人が出会った時の

   主人の年回りはKIN178でした✨ 


白い鏡 白い犬 音9  ガイド 白い魔法使い✨



    私は、白い犬 白い鏡 音13 

    ガイド 白い魔法使いなので


  紋章をひっくり返した『双子』の様な

   エネルギーの時に出会っていました✨


   その時の私の年回りは、KIN100✨


黄色い太陽 黄色い人 音9  ガイド黄色い戦士


 

同じ『音9』ワクワクドキドキのエネルギー✨


     音9は拡張のエネルギー、

  新しい流れが動き出すタイミングで

     出会っていました✨😆✨


出会った当時の主人はまだお勤めをしていたけど

     私と結婚したあとに独立✨


      その日がKIN100✨


   2人が出会った時の私の年回りと同じ

   エネルギーの日に会社を設立✨


     過去を遡って調べて見ると

 様々な繋がりが見えて来て、すべては必然

    と言うことに気付かされます✨




今日は、次のダイアリーをお届けしたのですが、   そこで少し振り返りをしてみたら、

    やっぱり繋がる繋がる〜✨😆✨



 『赤い月』の期間は掘り下げて行くことで

   自分のミッションが見えて来ます!✨



   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


      第五の城 マトリックス

      【KIN209〜KIN260】

     ✨刈り入れたものを整理し
     再スタートに備えましょう✨

   ✨自分の心と向き合い味わうことで
     大切な物が見えて来ます✨

✨赤い月の期間は、水の力で浄化し新しい

 流れになるので綺麗に洗い流して自分の使命に

 向かって大切なものを見出して行きましょう✨



 ✨宇宙にオーダーしたこと、意識したこと

   行動してきたことの結果が出ます✨

    

  ✨次のサイクルに向けて全体を見直し

     調整をして行きましょう✨




   ✨今日は白い魔法使いのエネルギー✨

          ✨本質的な愛や勇気が試される✨
         
 ✨物事の本質に迫られるような現象や感情が
   起きたら、それは自分の心の許容範囲を
      試されているときです✨
              
✨想定を超えたところに真実の愛があります✨

✨自分を信じて自分に愛の魔法をかけましょう!  大切なことは執着を捨て自我をなくすこと✨

 ✨我を薄めることでトラブルはなくなります✨
 ✨違いを認め受け入れることが大切です✨

   ✨相手の考え方や立場に立って相手の
    良いところを探して見ましょう✨

   ✨人が見ていない所でも徳を積む
     陰徳積善の精神が大事な日✨




      ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音6✨


        ✨尊重✨


    ✨枝葉が伸びて行くイメージ✨

  

✨周囲へ意識を向けながらバランス取りましょう✨

 ✨今日は思いやりを持って人との関わりを

      大事にしましょう✨



『マヤ暦』は、
今日は「こんな日」って解ってると、その日一日が色鮮やかになって来ます✨
その日の自分の方向性が
ハッキリするから
自信を持って進む事が出来るようになります✨

人と人との出会いは、エネルギーの交換✨
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられます✨
これがシンクロニシティ✨
『13の音』を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。
「出会い」は、エネルギーの影響で、転機となる人との出会いは、その人にとって必要な時だから✨
自然のエネルギーを
活かす事が出来る『マヤ暦』は「使うもの」
誰にでも使える、幸せになれる『こよみ』です✨
 



今日も皆さまにとって素晴らしく幸せな一日になりますように✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございました💕