KIN210 白い犬 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

5/18  宇宙の暦で紐解く

          今日のエネルギー


       ツォルキン KIN210

          白い犬 赤い月

             銀河の音2


                    今日のキーワード

           挑戦 分極化する 安定させる

               ハート 愛する 忠実


              ✨キーワードから自分なりに

            今日のエネルギーを想像してみましょう✨







   ✨赤い月の2日目 黒キンです


 今日は260の中で唯一“特殊キン“と“黒キン“が

      重なるのでエネルギーが強い日です✨

  私がマヤ暦の講座を初めて受けたのは
8年前のKIN210、ミラクルダイアリー講座でした✨
   KIN51次女の「鏡の向こう」の日✨
  講座を申し込んだのは前日のKIN209 
       赤い月の1日目✨

  第五の城マトリックスのタイミングで
  マヤ暦の学びをスタートしていました✨




    昨日から長女宅に来ていますが

3月に生まれた第三子、結構重くなってました!


   上の子たちも赤ちゃんがいる生活に

     だいぶ慣れて来た様です✨


    その、3人目の孫の古代キンを

      調べてみてびっくり‼️


         なんと…


              九州の祖母と同じKIN112😳


長女の名前は、その祖母の名前をもらっていて、結婚式を挙げたのはKIN112だったのです✨

(その時は、まだ祖母のキンナンバーとは知らず)


 そして、九州の祖父はKIN 117 赤い地球✨


   3人目の孫は、KIN 157の赤い地球❣️


       ご先祖さまに

 守られているなと、つくづく感じます✨😆✨

  

     

  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


     第五の城 マトリックス
     【KIN209〜KIN260】

    ✨刈り入れたものを整理し
     再スタートに備えましょう✨

  自分の心と向き合い、味わうことで
     大切な物が見えて来ます✨

「赤い月」の浄化のエネルギーで新たな流れに✨

 ✨宇宙にオーダーしたこと、意識したこと

    行動してきたことの結果が出ます✨


  ✨次のサイクルに向けて全体を見直し

     調整をして行きましょう✨




   ✨今日は白い犬のエネルギー✨

                ✨誠実、忠実、家族愛
     正直、信頼感を大事にする✨

      ✨信頼関係を築き
  家族と思える人を増やして行きましょう✨


      ✨懐かしさに共鳴するので思い出した
 ことからメッセージがあるかもしれません✨


 ✨自分の思いが正直に口に出てしまうので
   言い過ぎないように気をつけましょう✨
 
     ✨感情のコントロール✨


        ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音2✨

                      ✨二極の力✨

         ✨取捨、選択しやすくなります✨

               ✨挑戦する事によって 
      心が安定してきます😆

   ✨余分なものは捨てて身軽になって
       挑戦しましょう✨

   ✨迷いや葛藤はパワーの源ですが
  やるだけやったらあとは天に委ねましょう✨


      ✨ガイドキン白い風✨


   今日は、自分の気持ちを素直な心で
       伝えてみましょう✨

     ✨思いを溜めることなく
   循環させることで全てが好転します✨

     ✨気持ちを伝える事が
    コミュニケーションの本質です✨


『マヤ暦』は、
今日は「こんな日」って解ってると、その日一日が色鮮やかになって来ます✨
その日の自分の方向性が
ハッキリするから
自信を持って進む事が出来るようになります✨

人と人との出会いは、エネルギーの交換✨
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられます✨
これがシンクロニシティ✨
『13の音』を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。
「出会い」は、エネルギーの影響で、転機となる人との出会いは、その人にとって必要な時だから✨
自然のエネルギーを
活かす事が出来る『マヤ暦』は「使うもの」
誰にでも使える、幸せになれる『こよみ』です✨
 



今日も皆さまにとって素晴らしく幸せな一日になりますように✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございました💕