KIN204 黄色い種 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

5/12  宇宙の暦で紐解く

          今日のエネルギー


       ツォルキン KIN204

        黄色い種 黄色い戦士

              銀河の音9


                    今日のキーワード

             意図 脈動させる 実感する

      開花 目指す 気づき


              ✨キーワードから自分なりに

            今日のエネルギーを想像してみましょう✨







     ✨黄色い戦士の9日目✨


      今日は『母の日』です✨  

  朝一番に私の心に響いたメッセージ…✨




  日本の古い言葉で(かあさん』を紐解くと、

  「か」は、太陽が「カッ」と輝く様子、


  「あ」は、「生れ(あれ)」=愛の力で

     命を生み出すことを指し


 太陽は万物にエネルギーと安らぎを与える存在


   子を産み育て、家族を癒すお母さんは、

    古くから太陽に例えられてきた



     母の日は、1908年5月10日


  アメリカのアンナ・ジャービスと言う女性が


      母の死をきっかけに

    「全ての母を讃えよう」と創設し

   母が好きな花、カーネーションを捧げた


     そして、彼女はこう語った


  「枯れても花びらを中心におくこの花は、

    母が子を胸に抱きしめるようだ」

  
    ===============

  

   私にとって、母は人生を根本から
    サポートしてくれた人でした✨

     私は幼いころ両親が離婚して
    親とは離れて暮らしていました。

   結婚して、自分の家族が出来た時に
   自分が育った環境や親に対する思いが
  複雑に絡み合い、自分勝手な親に対する
 気持ちは『白い犬』の家族愛を学ぶためだったのだと『マヤ暦』を学んだことで気づきました。

 母が私たち兄妹を置いて家を出た時の年回りは   黄色の時代の一年目、KIN248でした。


     そして、私が父のもとを離れ
 母と一緒に暮らすようになり、主人と出会った  アルバイト先を決めたのは母でした。

   若干23才の若さで結婚を決意したのも
   結果的には母の一言が決め手になり

       振り返って見ると、
   
主人との出会いも母が家を出てくれたおかげということがマヤ暦で紐解くことが出来たのです✨

  
  一時は、母と縁を切りたいと思うほど
   大嫌いになったこともありましたが

   マヤ暦を学んだことでそんな思いが
  180度変わるくらいに捉え方が変わり
     今は感謝しかありません✨
  
  
  意識では自分勝手に離婚したように見えて
 無意識では、子どものために"いばらの人生"を
  選んでくれた母、その様な解釈が出来たのは
   母や父、育てのは母の人生サイクルを
    読み解くことで気が付きました✨

  
  そして、母が家を出たKIN248の年回りから
 52年後の同じKIN248の年回り、黄色の1年目

     母は88歳で旅立ちました。


      主人は、KIN248✨
  その主人に出会えたのは、勇気を持って
 波乱万丈の人生を生きた母のおかげです✨

 
  目の前の現象もマヤ暦で読み解くことで
   捉え方が変わり人生は豊かになります✨
 
  まるで、セピア色の映画が彩りを増して
  美しいカラーになったように感じます✨


  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


     ✨第四の城「熟成」✨
     【KIN157〜KIN208】

 ✨第一の城で蒔いた種『夢・希望』が
    成長し収穫の時を迎えます✨

   ✨結果が出る期間になりますので
   成長したものを受け取りましょう✨


         ✨昨日の青い夜のエネルギーで
あなたの夢を明確にすることは出来ましたか?✨

 ✨今日は、その夢を実現化して行くための
       気付きの種です✨



     ✨黄色い種のエネルギー✨

    ✨生命の種・目覚め・開花力✨

   ✨本質を見つめ、気づきのある
     生活を目指して見ましょう✨

 ✨自分のこだわりを緩め柔らかな思考を
    持つことで気付きに繋がります✨

 ✨素直な心で受け止めるとこだわりの種も
      開花して行きます✨


              

   ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音9✨

         ✨傾聴✨

✨人を照らす光となるとシンクロを引き寄せます✨
 ✨人を元気づけたり喜びを分かち合うことを
       意識してみましょう✨

   ✨音9は「ワクワクドキドキ」
     することに共鳴します✨


   今日のガイドの紋章は黄色い太陽✨

  ✨感謝の念は多くの人々をひきよせ

   明るく居心地の良い環境を作ります✨



『マヤ暦』は、
今日は「こんな日」って解ってると、その日一日が色鮮やかになって来ます✨
その日の自分の方向性が
ハッキリするから
自信を持って進む事が出来るようになります✨

人と人との出会いは、エネルギーの交換✨
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられます✨
これがシンクロニシティ✨
『13の音』を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。
「出会い」は、エネルギーの影響で、転機となる人との出会いは、その人にとって必要な時だから✨
自然のエネルギーを
活かす事が出来る『マヤ暦』は「使うもの」
誰にでも使える、幸せになれる『こよみ』です✨
 



今日も皆さまにとって素晴らしく幸せな一日になりますように✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございました💕