KIN202 白い風 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

5/10   宇宙の暦で紐解く

          今日のエネルギー


       ツォルキン KIN202

        白い風  黄色い戦士

              銀河の音7

 

                    今日のキーワード

          調律 チャネルする 呼びおこす

              スピリット 呼吸 伝える


              ✨キーワードから自分なりに

            今日のエネルギーを想像してみましょう✨








     ✨黄色い戦士の7日目✨


       今日は、急遽‼︎

   明治神宮に参拝して来ました✨⛩✨


 最近、三女のスタジオに勤務になった後輩と

  三女がレッスンのあとにランチに行く  

   と言う話を数日前に聞いていました✨


     他店勤務の後輩さんですが、 

  移動になる経緯を三女から聞いていて

    何となく気にはなっていたので


   今朝、何気に

    『マヤミーティングする⁉︎』


     と三女に聞いてみると

   『彼女の練習を見てあげてから

私たち明治神宮に行くんだけど聞いてみるね♪』


       という事で!✨


    私も一緒に行くことになり〜✨😆✨


   

      『白い鏡』が3人で

      神社に行くことに〜😆

 


  後輩さんは、KIN138 白い鏡 青い猿🐒


   私と三女にとっては"ソウルメイト"✨


  ソウルメイトとは『本当の自分』に

     気づかせてくれる存在✨


 魂の覚醒が促されるので、本当の自分に気づき   はじめることで出会えるという事も!✨


 最近の流れの中で目の前に現れる"数字からの

 メッセージ"に、彼女の古代キンが絡んでいる

   事が今日わかり、超びっくり‼️


 そこまで宇宙はちゃんと準備してくれている

  ことに、三女も私も驚いてしまいました✨

  

  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

      ✨第四の城「熟成」✨
      【KIN157〜KIN208】

 ✨第一の城で蒔いた種『夢・希望』が成長し
      収穫の時を迎えます✨

   ✨結果が出る期間になりますので
    成長したものを受け取りましょう✨


   ✨今日は白い風のエネルギー✨

 

  ✨インスピレーション・スピリット(霊)

        繊細な感性✨


   ✨今日は「共感」が大切な日✨


 ✨人は自分の存在を認めてもらえることで

      心が安定して来ます✨


✨理解してもらう為には、相手に自分の気持ちが  届くようにゆっくりと話すことが大切です✨



  ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音7✨

       ✨調律する✨

     ✨これまでの状況が
   相応しい形となって動き出します✨

     ✨情報が集まって来るので
  プラスの思い込みで可能性が開かれます✨

    ✨自分にとって必要なものを
     絞り込んで行きましょう✨


    ✨ 導くガイドの紋章は白い魔法使い✨


    ✨愛することに徹しましょう✨

✨愛することの原点は「親の立場」に立つこと✨

   ✨時には親心を持って無条件の愛を

       実践してみましょう✨


  ✨魂の奥底からの”喜び”があるはずです✨



『マヤ暦』は、
今日は「こんな日」って解ってると、その日一日が色鮮やかになって来ます✨
その日の自分の方向性が
ハッキリするから
自信を持って進む事が出来るようになります✨

人と人との出会いは、エネルギーの交換✨
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられます✨
これがシンクロニシティ✨
『13の音』を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。
「出会い」は、エネルギーの影響で、転機となる人との出会いは、その人にとって必要な時だから✨
自然のエネルギーを
活かす事が出来る『マヤ暦』は「使うもの」
誰にでも使える、幸せになれる『こよみ』です✨
 



今日も皆さまにとって素晴らしく幸せな一日になりますように✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございました💕