KIN167 青い手 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

4/5   宇宙の暦で紐解く

         今日のエネルギー


       ツォルキン KIN167

         青い手 赤い地球

             銀河の音11

 

                  今日のキーワード

              解放 溶かす 解き放つ

                  遂行 知る 癒し


               ✨キーワードから自分なりに

              今日のエネルギーを想像してみましょう✨





  


     ✨赤い地球の11日目✨


 昨日、関東地方の桜は満開になりました🌸  


      近くの緑道沿いの桜も

   競い合うかのように花開いています✨


    家からすぐの緑道沿いなので

 車庫に向かう途中でいつもお花見しています🌸


わざわざ、遠くまで行ってお花見することもなく

 日常の中で美しい桜を眺めることが出るって

     幸せなことだと思います✨


    それは目の前にあるものが

  自分にとっての幸せと言うことでもあり


 それに気づくことができるのも幸せなこと✨


  

     桜の花に例えるならば

   遠くから見て綺麗‼︎って思うけど

   近づいて見ると、どの花も同じで


    どんな立派な場所で咲いてる花も

  家の近くの緑道沿いの桜も同じ様に美しい✨



  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

      ✨第四の城「熟成」✨
      【KIN157〜KIN208】

      収穫の時を迎えます✨


           ✨今日は青い手のエネルギー✨

  ✨理解し把握する、癒し、遂行する手✨

    ✨今日は手間ををかけて
    丁寧にすることが大切です✨ 

✨「体験」することでシンクロを引き寄せます✨

 ✨自分が描いた展開とは違うことになるかも
    しれませんが思い描くことは心に
     豊かさをもたらします✨


   ✨「意図する」とは違うことも
      新たな体験なのです✨
   
✨変化に対して順応性があるエネルギーなので、動き回って忙しくしているほど安定して来ます✨


  ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音11✨


     ✨エネルギーの解放✨

 ✨今まで持っていた理想や自分のイメージを
    見直し変容させる時が訪れます✨
    ✨キーワードは初志貫徹✨

 ✨最後まで貫き通す強い意志が必要です✨

✨改革・浄化、余分なものは捨てましょう!✨
        
    ✨時に開き直りも必要です✨

      ✨やる事やって天にお任せしましょう✨
              

     ✨ガイドキンは青い手✨

✨チャンスやきっかけをつかみやすい日です✨


   ✨ 今日はいつもよりちょっと

     手間を掛けてみましょう✨


 ✨心を込めて愛を込めて人に尽くすことで

     チャンスに繋がります✨



          ✨ミラクルダイアリーNo.21✨


✨先行予約が始まりました✨



               ✨ミラクルダイアリーは
     ✨260日サイクルのダイアリーです✨

             ✨グレゴリオ暦(365日)の
                「12:60」のリズムから✨

               ✨ツォルキン(260日)の
            「13:20」のリズムへのシフト✨

 ✨「本当の自分」への回帰をサポートする
                   最大のツールです✨


           ✨『マヤ暦』は占いを超えた
                       時を読む暦✨

              ✨宇宙のリズムを知ると  
          魂に刻印されているDNAが稼働して
     さまざまな現象が起こるようになります✨

    ✨継続してダイアリーを書く事により
無意識が整って来るので気づきやすくなり、
        物事に対する感じ方まで変わります✨
           
       ✨ダイアリーを日々活用することで
 心の修正が出来る様になり周波数が上がって
         シンクロやミラクルが起き始めます✨

           ✨シンクロを引き寄せる秘訣は
             「流れに沿って生きる」こと✨


✨ダイアリー講座では260日サイクルの「流れ」やその方にとって関係性のある期間の過ごし方、 ポイントとなる日についてもお伝えします✨


《先行予約価格》
※2024/4/30お申し込み分まで✨

【手帳サイズ・B6判】2,475円(定価2,750円)

【ノートサイズ・B5判】2,970円(定価3,300円)


※上記はすべて税込の価格となります。
※送料は別途実費となります。
※手帳サイズにつきましては、
カバー別途購入(1枚70円)となります。





今日も愛溢れる素晴らしい一日になりますように✨

本日もお読みくださりありがとうございました✨