KIN154 白い魔法使い | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?



3/22   宇宙の暦で紐解く

          今日のエネルギー


      ツォルキン KIN154

     白い魔法使い 黄色い種

            銀河の音11

 

                   今日のキーワード

                解放 溶かす 解き放つ

                永遠 魅惑する 需要性

           

               ✨キーワードから自分なりに

    今日のエネルギーを想像してみましょう✨





    

     ✨黄色い種の11日目✨


 今日は、主人から自分にとっては理不尽としか   思えないような事を言われました💢


      腹立たしい気持ちを

    誰かに聞いてもらいたくて…


     メッセージを書いては、

 やっぱりこんな話、聞きたくないだろうな〜

     と思って消してみたり。


    一旦書いて見るとそれで少し

 気持ちが落ち着くって言うことに気づいたり。



  マヤ暦を学んでいる三女に話してみると、


  『それ、どーいう流れなんだろうね?』


   と、私に対する言う問いかけ?


     “その流れ“の時に自分も

  ブチギレした事があったと言うのです!



 そう言われて、今の自分の流れを見てみると


         なんと❗️


   三女がブチギレした時と同じ流れが、

   このタイミングで私にもきていた〜😆


         ウケる‼︎


    ほんとにウケるんですけど!✨😆✨



      『争いに利あらず』

 理があっても非を被ることもあるでしょう


 ではそれに対して、どう対処したら良いのか?

  

    『黙して時を待ちなさい』


 不平不満を持たず、否なることは当たり前


   やがて再び希望の光が見えて来る✨

    

     読み解いて、なるほど納得‼︎


  主人の年回りの流れともリンクしていて

   これは、自分の反映なんだろうね、

    という事にも気づきました😆



   そして、そこに気づかせてくれた三女に

      『ありがとう〜‼︎』と

     メッセージをおくりました✨



   今日は私のガイドの白い魔法使い✨


     マヤ暦学んでて良かった✨

 

 


   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


                      ✨第三の城✨
    ✨青い変化の城の52日間✨
                 

  ✨今日は白い魔法使いのエネルギー✨


       ✨本質的な愛や勇気が試される時✨
         
 ✨物事の本質に迫られるような現象や感情が
   起きたら、それは自分の心の許容範囲を
      試されているときです✨
              
✨想定を超えたところに真実の愛があります✨

✨自分を信じて自分に愛の魔法をかけましょう✨
✨大切なことは執着を捨て自我をなくすこと✨

✨我を薄めることでトラブルはなくなります✨

 ✨違いを認め受け入れることが大切です✨

  ✨相手の考え方や立場に立って相手の
    良いところを探して見ましょう✨

   ✨人が見ていない所でも徳を積む
     陰徳積善の精神が大事な日✨


  ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音11✨


     ✨エネルギーの解放✨

 ✨今まで持っていた理想や自分のイメージを
    見直し変容させる時が訪れます✨
     ✨キーワードは初志貫徹✨

 ✨最後まで貫き通す強い意志が必要です✨

 ✨改革・浄化、余分なものは捨てましょう✨
        
    ✨時に開き直りも必要です✨

    ✨やる事やって天にお任せしましょう✨



『マヤ暦』は、
今日は「こんな日」って解ってると、その日一日が色鮮やかになって来ます✨
その日の自分の方向性が
ハッキリするから
自信を持って進む事が出来るようになります✨

人と人との出会いは、エネルギーの交換✨
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられます✨
これがシンクロニシティ✨
『13の音』を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。
「出会い」は、エネルギーの影響で、転機となる人との出会いは、その人にとって必要な時だから✨
自然のエネルギーを
活かす事が出来る『マヤ暦』は「使うもの」
誰にでも使える、幸せになれる『こよみ』です✨
 

今日も皆さまにとって素晴らしく幸せな一日になりますように✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございました💕