KIN145 赤い蛇 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

3/13  宇宙の暦で紐解く

          今日のエネルギー


      ツォルキン KIN145

         赤い蛇 黄色い種

               銀河の音2

                

      今日のキーワード

         挑戦 分極化する 安定させる

           生命力 生き残らせる 本能


               ✨キーワードから自分なりに

     今日のエネルギーを想像してみよう👀✨







     ✨黄色い種の2日目✨


     昨日は、冷たい雨が降る中

 主人と2人で親戚のところに行って来ました✨


  かえりがけに主人の姪に会えたのですが、

そう言えば‼︎彼女にはまだ生年月日を聞いてなかったな!と思い、主人に聞いてもらいました✨


   テキストを使って早速調べて見ると、

       なんと〜✨😆✨


      KIN234 白い魔法使い 白い風 音13

                     ガイド 白い鏡✨


    私のピンポイントガイド‼︎✨

   (ガイドの中で自分と同じ音)

  

     そして、彼女のガイドは

   私の“ウェイブスペル“の白い鏡〜‼︎

と言うことは、お互いにガイドと言う関係です✨



   そして、古代キンを調べて見ると

  コレまた意味ありありで、2度びっくり❗️


  彼女の古代キンのナンバーはKIN174

   太陽の紋章『白い魔法使い』

    ウェイブスペル『白い犬』


       コレまた私とは同じ紋章の白い犬と

    ガイドの白い魔法使いさん✨

   

  

  そして、お誕生日は私の父と同じ5月2日✨


  主人は、この姪のことを実の妹の様に

     可愛がっていたそうです✨


     39年前の結婚式の時に、 

    初めて会った主人の姪ですが

 マヤ暦で紐解いて見るとご縁がありあり‼︎✨


    私は主人と結婚したその日に、

  ピンポイントガイドさんに出会っていた

    という事は、主人と結婚したことに

  間違いはなかった…と言うことかな⁉︎(笑)✨ 

      導かれていましたね✨


    昨日は、そんな気づきがあった

     『黄色い種』の一日目✨ 


     主人と出会うきっかけは

 母が父と別れるために家を出たことから始まり

    すべての出来事は全部繋がっていて


  親は子供の為に無意識レベルで行動して

 くれていることをマヤ暦を通して知りました✨


    自分の生い立ちをうらめしく

    思っていたこともあるけれど、

  今は母にも父に対しても感謝しかないです✨


  

  掘り下げて行くことで本質が見えて来る

    『黄色い種』の13日間です✨


   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


                     ✨第三の城✨

    ✨青い変化の城の52日間✨
                【KIN105~KIN156】

  ✨第三の城は変化が起きる時です✨
 
 ✨「黄色い種」の13日間の2日目です✨

✨明日からは芽生えた生命の種の発芽を後押し
するかのように黒キンが連続10日間続きます✨

  ✨気になる事を掘り下げていく事で
    気づきや本質にたどりつきます✨

  ✨「黄色い種」は、殻をやぶって
     芽生える力を持っています✨

✨不安や抵抗を乗り越えていくエネルギーなので  
     現状打破をして行きましょう✨

 ✨意図と動機がとても大切になって来ます✨

✨自分が信じるものに自分を委ねてみましょう✨
   ✨内側の学びを深め納得した時に
  周りの人にも覚醒のエネルギーを放ちます✨



    ✨今日は赤い蛇のエネルギー✨

 ✨本能、血と情熱、生命力、生き残らせる
      コントロールの力✨

   ✨情熱的に自分の気持に正直に
    勇気を持って行動しましょう✨

     ✨真実が見えて来ます✨

  ✨前向きに受け止め根本的な部分と
  向き合うことで大切な発見があるかも✨

 ✨直感が冴え本能的なエネルギーですが
    自己コントロールも必要です✨

  ✨赤い蛇の日はしっかりと身体を動かし
    疲れたらリラックス出来る場所で
     ゆっくりと休みましょう✨


      ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音2✨

                    ✨二極の力✨

        ✨取捨、選択しやすくなります✨

  ✨挑戦する事によって心が
       安定して来るでしょう✨

   ✨余分なものは捨てて身軽になって
       挑戦しましょう✨

    ✨ガイドの紋章は赤い地球✨

✨心を開くことでシンクロが起こりやすい日✨


✨心のつながりや絆を大切に過ごしましょう✨




『マヤ暦』は、

今日は「こんな日」って解ってると、その日一日が色鮮やかになって来ます✨

 


その日の自分の方向性が

ハッキリするから

自信を持って進む事が出来るようになります✨

 

 

人と人との出会いは、エネルギーの交換✨

必要な人が必要な時に必要なところに

引き寄せられます✨



これがシンクロニシティ✨



『13の音』を意識するようになると

引き寄せは格段に加速します。



「出会い」は、エネルギーの影響で、転機となる人との出会いは、その人にとって必要な時だから✨


 

自然のエネルギーを

活かす事が出来る『マヤ暦』は「使うもの」

誰にでも使える、幸せになれる『こよみ』です✨

 

お申込フォームご連絡ありがとうございます。ご希望の内容をこちらにご入力ください。リンクws.formzu.net


今日も素晴らしいエネルギー✨✨✨


最後までお読みいただきありがとうございました✨✨✨