KIN78 白い鏡 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

  1/6  宇宙の暦で紐解く

           今日のエネルギー


       ツォルキン KIN78


 白い鏡 白い世界の橋渡し

             銀河の音13



          13の月の暦→律動の月25日目

                      白い宇宙の鏡


                    今日のキーワード

            存在 持ちこたえる 越える

            果てにさな 映し出す 秩序

         

              ✨キーワードから自分なりに

            今日のエネルギーを想像してみよう👀✨







今日で、白い世界の橋渡しの13日間が終わります✨


“コミュニケーション“のチャクラの期間でしたがいかがでしたでしょうか?✨


第二の城は、本物になって行くための“鍛錬の期間“です✨


お試し的な出来事があったときは、その人にとって向き合うタイミングだったり

『間引くこと』で良くなり、必要に応じ揺さぶりが有るように思います✨


その日のエネルギーの流れの中で、

“自分の紋章との関係性“によってもそれぞれ感じる部分は違うと思います✨


振り返って見ると、私は

260日前の『白い世界の橋渡し』の期間にも長女や孫たちと一緒に過ごしていました✨




そして今日の「白い鏡」のエネルギーは、

過去を振り返ることで現実のヒントがそこにあります✨


そう言えば、あの日はどんなエネルギーの時だったかな?✨


年回りは⁉︎

など、振り返ることで今に繋がる何かが見えて来ます✨✨✨


…と言うことで、今日は振り返って見てすごいことに気づいちゃった‼︎✨😆✨



たまたまネットニュースで目に入った、田原トシちゃんの話題✨


そう言えば、デビュー当時のトシちゃん好きだったなぁ〜と思い、トシちゃんの年回りを調べて見ると…


なんと‼︎✨

来月のお誕生日からKIN131が回る⁉︎✨🫢✨


と言う事は、九州の従兄弟と誕生日が同じ‼︎

しかもトシちゃんと同い年です✨


ちょうど52年前、従兄弟KIN131

私、KIN245の年まわりは、お互いに鏡の向こうが回っていて、そのタイミングで私の父が、兄二人と従兄弟たち、私を連れて、大分県国東にある両子寺に行ってました✨


まだその頃出会ってない主人も

実はこの頃、会社の旅行で両子山に登っていたのでした✨


結婚して、主人からその話を聞いたときは、両子寺の“ご縁“のおかげで出会えたのかな?✨


と思っていたけど、マヤ暦を学び、主人と従兄弟が鏡の向こうと知り、すべては必然で出会うことが約束されていたのだと言うことに気づきました✨


その従兄弟とは、血が繋がっておらず

叔母が半分冗談で『大きくなったら○○のお嫁さんになるかい⁉︎』

と、わたしに言ってたことがあり


そんなことを叔母に言われ、すっかり従兄弟のお兄ちゃんに『♡』だった私✨☺️✨


まさか、アイドル『トシちゃん』と、好きな従兄弟のお兄ちゃんが、生まれた日が同じだったとは!✨

その後、好きだった従兄弟の“鏡の向こう“の主人と知り合い結婚✨

マヤ暦知ってると、ほんとおもしろい‼︎✨


ほんとに、すべては必然〜✨

ちゃんと準備されています✨


私のダーリンは、私が鏡の向こうにハートブレイクしたときから決まっていた様ですね✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


        ✨第二の城【KIN53~KIN104】✨

 ✨マヤの暦は260日が一つのサイクルに
なっていて毎日エネルギーが変わります✨

 ✨第二の城は(承)白✖️白(承)の期間です✨


   ✨「白い世界の橋渡し」の13日間✨


    ✨今日は白い鏡のエネルギー✨

  ✨永遠性のある秩序、調和、映し出す✨

  ✨現実の中で、自分が取り組むことや
    進む方向性が見えて来るでしょう✨

    ✨過去を振り返って見ることで
    現実のヒントがそこにあります✨

✨『白い鏡』の日は特定の物の見方にこだわらず 無我の境地に入ることで永遠性に繋がります✨


 
  ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音13✨

                      ✨清算の力✨

      ✨音13=超越する✨

           
    ✨現状を超越し没頭することで集大成へ✨


    ✨ガイドの紋章は白い風

 ✨今日は自分の気持ちを伝えてみましょう✨


     ✨気持ちを伝えることが

    コミュニケーションの本質です✨


 
   ✨いかに相手の立場たてるかが 
      本当のおもてなしです✨

    ✨過去にとらわれず  解放と許しの精神で
               古き自分から新しい自分へ✨


 

               ✨明日からは青い嵐の
   「変化変容のエネルギー」前向きに
    湧き出てくるエネルギーなので
    起動修正して行きましょう‼︎✨ 

   ✨エネルギーがガラッと変わります✨



『マヤ暦』は、
今日は「こんな日」って解ってると、その日一日が色鮮やかになって来ます✨
 

その日の自分の方向性が
ハッキリするから
自信を持って進む事が出来るようになります✨
 
 
人と人との出会いは、エネルギーの交換✨
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられます✨


これがシンクロニシティ✨


『13の音』を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します✨


「出会い」は、エネルギーの影響で、転機となる人との出会いは、その人にとって必要な時だから✨
 
自然のエネルギーを
活かす事が出来る『マヤ暦』は「使うもの」
誰にでも使える、幸せになれる『こよみ』です✨
 

【講座のご案内】

★マヤ暦講座(全4回)

●スタートアップ①

マヤ暦とは?

キンナンバーの出し方

音の意味

音の関係性

 

●スタートアップ②

紋章の意味

関係性の出し方

周りの方々との関係性

 

●ベーシック①

マヤ暦のチャクラ

鏡の向こう

絶対反対

 

●ベーシック②

色と方角

人生の13年サイクル

ホロン



 ★ミラクルダイアリー講座


★子育て講座


★Face up to講座




今日も愛溢れる素晴らしく幸せな一日に
なりますように✨