KIN72 黄色い人 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

 12/31   宇宙の暦で紐解く

           今日のエネルギー


       ツォルキン KIN72

 黄色い人 白い世界の橋渡し

                銀河の音7



           13の月の暦→律動の月17日目

                    黄色い共振の人


                      今日のキーワード

         調律する チャネルする 呼び起こす

                自由意志 感化する 知恵


              ✨キーワードから自分なりに

            今日のエネルギーを想像してみよう👀✨







白い世界橋渡しの7日目✨

2023年も、いよいよ今日で終わります✨

いかがお過ごしですか?✨


お正月の準備で慌ただしい時を過ごしていらっしゃる方も多いと思います✨

私は、と言えばクリスマスに急遽、長女宅に子守りに行って、孫の風邪が移ってしまい昨日から寝込んでいます😆


昨年も、同じ様な事があったので

今回は年末でもあり体調崩している場合じゃないし!と、じゅうぶん気をつけていたつもりなんだけど…💦


お家のことは何もせず、寝正月になりそうです😆


お使いは、主人が行ってくれてほんとありがたいです✨

主人はKIN248 黄色い星 音1

易で見ると母親気質があるので、本当にお母さんの様な気遣いをしてくれます✨


マヤ暦を学ぶ前は、そんな主人のことを

『男のくせに、ゴミだしや、冷蔵庫チェック(賞味期限)など、細かいことにうるさい‼︎』って思っていましたが、お母さんだとしたら、

ありがたいことですよね〜✨


お粥作ろうか?

りんご食べる⁉︎

苺もあるよ!


見た目はいかついオッサンですが、中身は優しいお母さんです(笑)


うちの向かいにある集合住宅の壁側のゴミ収集場の掃除も、誰に言われることもなくやっていて、カラスよけのネットがボロボロになって来ると、区役所まで出向いて新しい物と取り替えたり、地域に貢献していて偉いな〜と思います✨


それぞれのエネルギー、みんな違ってみんないい✨

マヤ暦を学んで、自分自身が柔らかくなったことで捉え方が変わりました✨



  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


        ✨第二の城【KIN53~KIN104】✨

  ✨「白い世界の橋渡し」の13日間✨

       ✨地道な積み重ねが大きな自信となり
  目上の方やまわりからの引き立てがある時✨

    ✨日々の積み重ねと柔軟な心で
       理想に向かいましょう✨




         ✨今日は黄色い人のエネルギー✨

    ✨こだわり・道、自由意志✨

   ✨物事が思い通りに進まない時は
今の現状を踏まえて次はどう展開して行くのか?✨

✨活路が開け、より良い未来が見えて来ます✨

✨自分の自由意志で未来への扉を開きましょう✨

  
   ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音7✨

                      ✨調整の力✨

   ✨それまでの状況が相応しい形で
      動き出すかも知れません✨

    ✨取り巻く状況が変わったり
      気持ちの変化があったり
  思いもよらない展開になるかも知れません✨


   ✨情報を絞り込んで行きましょう✨


  ✨白い世界の橋渡しの13日間の学び✨

    ✨古き自分から新しい自分へ✨



『マヤ暦』は、
今日は「こんな日」って解ってると、その日一日が色鮮やかになって来ます✨
 

その日の自分の方向性が
ハッキリするから
自信を持って進む事が出来るようになります✨
 
 
人と人との出会いは、エネルギーの交換✨
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられます✨


これがシンクロニシティ✨


『13の音』を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します✨


「出会い」は、エネルギーの影響で、転機となる人との出会いは、その人にとって必要な時だから✨
 
自然のエネルギーを
活かす事が出来る『マヤ暦』は「使うもの」
誰にでも使える、幸せになれる『こよみ』です✨
 

【講座のご案内】

★マヤ暦講座(全4回)

●スタートアップ①

マヤ暦とは?

キンナンバーの出し方

音の意味

音の関係性

 

●スタートアップ②

紋章の意味

関係性の出し方

周りの方々との関係性

 

●ベーシック①

マヤ暦のチャクラ

鏡の向こう

絶対反対

 

●ベーシック②

色と方角

人生の13年サイクル

ホロン



 ★ミラクルダイアリー講座


★子育て講座


★Face up to講座




今日も愛溢れる素晴らしく幸せな一日に
なりますように✨