KIN39 青い嵐 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

11/28  宇宙の暦で紐解く

           今日のエネルギー


        ツォルキン KIN39

         青い嵐 青い手

            銀河の音13


         13の月の暦 倍音の月14日目

                      青い宇宙の嵐


                  今日のキーワード

            存在 持ちこたえる 超える

        自己発生 触発する エネルギー

              

             ✨キーワードから自分なりに

            今日のエネルギーを想像してみよう👀✨






 


今日で『青い手』の13 日間が終わります✨✋✨

どんな13 日間でしたか?✨


さまざまな体験から、己を思い知らされるような出来事や、その体験から気付かされたこと、知るための体験だったり

色んな気持ちを味わう13日間だったのではないでしょうか?✨


260日前の「青い手」の期間のダイアリーを読み返してみると、いろいろな体験の中から様々な気持ちを味わっていました😆


やっぱり「青い手」って体験型の紋章なんですね〜‼︎


すべてのことは、結果オーライと言うことが、

あとになってわかる『マヤ暦』ですが、


どんな思いも、

まずは「自分の気持ち」をダイアリーに書いて見ることで、その時には気づかなかった自分が見えて来ます✨


マヤのリズムで生きることで、自分の次元は上昇して行きます✨✨✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


   ✨誕生・種まきの第一の城✨  

     【KIN1〜KIN52】


  ✨勢いのある始まりのエネルギー✨

  ✨260日をどのように過ごしくのか
    きちんと種まきをしましょう✨


               ✨青い手の13日間✨

 ✨「起承転結」の「転」になるので
     変化や動きがあります✨

  ✨この52日間は260日間のキーパーソン
   となる人との出会いがあります✨
                   
       ✨魂の成長に必要な変化進化が 
     問われる種まき期間✨


  ✨昨日の白い鏡の日で自分の内面が

 映し出されるようなことはありましたか?✨

 


         ✨今日は青い嵐のエネルギー✨


    ✨嵐の様な変容のエネルギー

      火の力・かまどの神✨


   ✨昨日の拡張KINからの黒キンです✨


     ✨変容と加速と活性化✨


  ✨自分の限界を超えてい来ましょう‼︎✨


 ✨明け渡す気持ちで全てを委ねることで

    内に隠れている炎は土台から

     変わっていくでしょう✨

 


✨未知なる世界に飛び込む変容のエネルギー✨


       ✨自己改革✨


 ✨人生における様々な体験や学びを受け取り

     本来の自分に立ち返る日✨


 ✨今日の変容のプロセスを通して自分の中に

     新たな聖地を発見しましょう✨


    ✨あなたの本質が蘇るかも?✨




   ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音13✨


                     ✨超越する✨


   ✨奇跡が実現となって動き出します✨


      ✨清算の力が働きます✨


       ✨この13日間を振り返って見ましょう✨


 ✨自分が思った通りに行動出来ましたか❓✨



  ✨あっと言うまの「青い手」の13日間

    でしたがこの間に体験出来事を

    ダイヤリーに書いておきましょう✨



   ✨導くガイドの紋章は青い夜✨


 ✨自分の夢や目標、理想についてしっかりと

     イメージしてみましょう✨


    ✨自然の息吹に触れましょう✨



     ✨思ったていたことを遂行して行く中で

   予想していた事と違うこともあったり

     思わぬ出来事に遭遇する場合も

       全ては学びです✨


    ✨そこでまた修正を加えていきましょう✨


            ✨ その経験は財産となり

   力の源であり自信に繋がるのです✨

      

      

   ✨明日からは「黄色い太陽」の13日間の

     学びがスタートします✨




『マヤ暦』は、
今日は「こんな日」って解ってると、その日一日が色鮮やかになって来ます✨
 

その日の自分の方向性が
ハッキリするから
自信を持って進む事が出来るようになります✨
 
 
人と人との出会いは、エネルギーの交換✨
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられます✨


これがシンクロニシティ✨


『13の音』を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します✨


「出会い」は、エネルギーの影響で、転機となる人との出会いは、その人にとって必要な時だから✨
 
自然のエネルギーを
活かす事が出来る『マヤ暦』は「使うもの」
誰にでも使える、幸せになれる『こよみ』です✨
 


今日も愛溢れる素晴らしく幸せな一日になりますように✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨