KIN239 青い嵐 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

9/29  宇宙の暦で紐解く

          今日のエネルギー


      ツォルキン KIN239

          青い嵐 青い鷲

              銀河の音5


      

          13の月の暦 電気の月の10日目

                      青い倍音の嵐


                    今日のキーワード

                輝き 力を与える 命じる

          自己発生 触発する エネルギー


              ✨キーワードから自分なりに

            今日のエネルギーを想像してみよう👀✨






青い鷲の5日目✨

日中はまだまだ暑いです😆

ご機嫌いかがですか⁉︎✨


今日は、長女からお腹の赤ちゃんの4D映像が送られて来ました✨ 

昔は白黒のよくわからない画像でしたが、今の技術には目覚ましいものがありますね!✨


宇宙人っぽいけど、ちゃんと顔らしきものや手足を動かしている様子などもちゃんと映っていました✨

赤ちゃんの性別はーどうやら男の子らしく、上のお兄ちゃんが喜びそう😆


すでに、名前も決めてる様なのですが、

長女は数日前に、生まれて来た赤ちゃんをその名前で呼んでいる夢を見たそうです‼︎✨


予知夢ですね〜✨


今回の妊娠がわかったのは、長女の鏡の向こうの期間です✨


そして出産予定日は、なんと、私の父のキンナンバーの日‼︎✨


長女が結婚式を挙げたのは、その鏡の向こうの

KIN112でした✨


今回の妊娠は予期せぬことだった様ですが、ここまでシンクロしていることにも、この子が生まれてくる事に何かミッションがあるのでしょうね✨


ちなみに、出産予定日の時の運気はKIN96長女自身の鏡の向こうと言う、これまた魂が震えるほどのシンクロニシティです✨





今日は、一年でもっとも美しく見える

「中秋の名月」です✨


気候としてはまだまだ残暑が続いていますが、

それでもだいぶ夜が涼しくなって外ですごすのが心地よい時期ですね✨


スズムシなど

秋の鳴く虫たちのきれいな歌声の中、四季を感じるお月見ですが、今年の十五夜は幸運にも満月と重なります🌕


今日のおひつじ座の満月では、上半期に頑張ったことが、このタイミングで「実る」という段階、自分のものにできたという実感を得ることが出来たり


スムーズに動けるようになったりと 

さまざまな成長を実感できるかもしれません✨


この満月前後で感じたことから、頑張った自分を振り返り、そんな自分を褒めてあげましょう✨




  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

       ✨第五の城✨
     【KIN209〜KIN260】


 ✨「青い鷲」の期間は、心の目で俯瞰して    大局的に冷静に見つめ、次の260日サイクルに 
   向けてのテーマを決めましょう✨

  ✨日々、目にする情報だけに捉われず        大空高く飛び回る鷲のように高い空の上から         全体を見てみましょう✨

   ✨いつもと違う角度から物事を見て     冷静な判断ができる「青い鷲」の期間です✨



            ✨今日は青い嵐のエネルギー✨

 ✨自己発生、嵐のような変容のエネルギー
      火の力、かまどの神✨
          
  ✨変革・チャレンジ・見方を変える
視点を変えて色々な角度から見て見ましょう‼︎✨

   ✨強い信念を持つことが大切です✨

    ✨今までの先入観を捨てて
     新しい目で見直しましょう✨


   ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音5✨ 


      ✨中心を定める✨


✨音1で決めたことを今一度確認して見ましょう✨

   ✨目標を定める事でスピードが

      加速して行きます✨


   ✨底力があるので決めることで

    圧倒的な存在で輝きだします✨


       ✨意図と純粋性が未知なる可能性を

       引き寄せます✨



    ✨導くガイドの紋章は青い手✨

 ✨チャンスやきっかけをつかむ「青い手」✨


✨ 今日はいつもより手間を掛けてみましょう✨


✨心を込めて、愛を込めて、人に尽くすことで

      チャンスに繋がります✨




『マヤ暦』は、
今日は「こんな日」って解ってると、その日一日が色鮮やかになって来ます✨
その日の自分の方向性が
ハッキリするから
自信を持って進む事が出来るようになります✨

人と人との出会いは、エネルギーの交換✨
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられます✨
これがシンクロニシティ✨
『13の音』を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。
「出会い」は、エネルギーの影響で、転機となる人との出会いは、その人にとって必要な時だから✨
自然のエネルギーを
活かす事が出来る『マヤ暦』は「使うもの」
誰にでも使える、幸せになれる『こよみ』です✨
 



今日も皆さまにとって素晴らしく幸せな一日になりますように✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございました💕