KIN107 青い手 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

5月20日  
  宇宙の暦で紐解く

           今日のエネルギー


       ツォルキン KIN107

     青い手 赤い蛇

              銀河の音3


      13の月の暦 スペクトルの月の19日目

                      青い電気の手


                    今日のキーワード

         奉仕 活性化する つなぎとめる

                   遂行 知る 癒し


              キーワードから自分なりに

           今日のエネルギーを想像して見ましょう✨








本日5月20日、牡牛座で新月を迎えました✨

今回の新月は金星と火星が接近してとてもパワフルです!✨


特に影響を及ぼすのが、恋愛とお金に関する事柄にチャンスがあるそうです✨


意識を向けることで今回の新月から、豊かさを手に入れるヒントを与えてくれるかもしれませんね!✨



新月の日は浄化をして、心身に空きスペースを作ったり、新しいことに挑戦したり、心も身体も軽やかに過ごしましょう✨


ポジティブなエネルギーで溢れていたとしても、空きスペースがないと新しいエネルギーを取り入れることはできません✨


浄化をすることで自分自身や空間に余裕ができるので、新しいアイディアや考え方が生まれやすくなります✨



新しいこと…と言えば‼︎✨

今日は、三女のピラティススタジオに初めての受レッスンに行って来ました✨


普段は身体のメンテナンスをするピラティスですが、今日のレッスンは『顔ヨガ』✨


マスク生活から解放されて、ふと鏡を見ると以前の自分の顔と違って見えるのは気のせいではありません😅


身体と同様に、お顔もリフトアップ⤴️と言うクラス‼︎✨







笑顔が幸福度をアップする…‼️

そう言えば、今朝は長女から送られて来た孫が書いた「お母さん」





とても穏やかに笑っている長女の顔が描かれていました✨




孫は、マヤ暦ではKIN256

黄色い戦士 黄色い星 音9

ガイド 黄色い人


長女KIN96と、同じ太陽の紋章の黄色い戦士、めげない戦士

そして音9は、まわりの人を元気づけるお役目です✨


この子の笑顔を見ていると、こちらも思わず笑顔になる程…✨


なので、長女はいつもこの子の笑顔に癒され自分も笑顔になるから、子供から見たママの顔も笑顔なんでしょうね✨


笑顔はまわりに影響を与えて、幸福度がアップする!✨

今日のレッスンを受けて、まさにその通りだと思いました✨




  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


   ✨『第三の城』変化変容の城✨

                 【KIN105~KIN156】


   ✨流れが大きく変わって来ます✨


 ✨今日は青い手のエネルギー黒キン(2日目)✨


  ✨理解し把握する・癒し・手、遂行

       成功させる力✨


✨今日は何か先の展開をイメージ出来るような

    認識が起こるかもしれません✨


 ✨知ることから始まり体験して行くことで

      チャンスを掴みます✨


  ✨実行して行くことで様々なことが

      見えてくるでしょう✨




  ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音3✨


       ✨未知体験✨


   ✨意識が広がりあらゆる要素の

     つながる力が強くなります✨


   ✨人と人やモノを繋ぐ事でそこから

  あらゆることが展開して行くイメージ✨

       

                ✨互いに奉仕する✨


              ✨今は回り道に思える事も

             のちに必ず生かされてきます✨


    ✨感動が心の絆を深めます✨


    ✨大切なのは信じることです✨



『マヤ暦』は、
今日は「こんな日」って解ってると、その日一日が色鮮やかになって来ます✨
 

その日の自分の方向性が
ハッキリするから
自信を持って進む事が出来るようになります✨
 
 
人と人との出会いは、エネルギーの交換✨
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられます✨


これがシンクロニシティ✨


『13の音』を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します✨


「出会い」は、エネルギーの影響で、転機となる人との出会いは、その人にとって必要な時だから✨
 
自然のエネルギーを
活かす事が出来る『マヤ暦』は「使うもの」
誰にでも使える、幸せになれる『こよみ』です✨
 



今日も愛溢れる素晴らしく幸せな一日になりますように✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨