KIN59 青い嵐 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

7/16マヤ暦で見る今日のエネルギー

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
kin130   白い犬・白い鏡・音13の
みおです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログにご訪問いただきありがとうございます♾


KIN59  
太陽の紋章 青い嵐
ウェイブスペル 赤い空歩く人銀河の音7(260日サイクルの59日目)

19)青い嵐のキーワード
・嵐のような変容なエネルギー
・火の力
・かまどの神

13)赤い空歩く人のキーワード
・人々の成長を手助けする
・天と地の柱
・用心深さ

音7のキーワード
 思い込み

今日は青い嵐のエネルギー✨
青い嵐はまわりの人を巻き込むパワーがあります

理解者の存在が心の支えになります✨

先入観を捨てましょう✨


導くガイドの紋章は青い猿✨
のびのびした気持ちで過ごしましょう✨
目の前の人は最高のご縁の人と思い、楽しませることで、ひらめきやシンクロニシティが訪れるでしょう✨






今日も雨ですね〜☔️
まるで梅雨が戻って来たかの様です😆

ご機嫌いかがですか⁉︎✨


昨日は、アドバイザー試験を受ける生徒さんの講座受講日の確認作業をしていたのですが✨

なんせ、
私の初めての生徒さんなので
講座を受けて頂いたのは数年前…✨😆✨

私が講座をするのが初めてという事もあり
一回のところが一回で済まなかったり(マンツーマンだったので、個人的な話になったり、お互いに通じる話しで盛り上がったり😀)

それはそれで楽しく、マヤ暦を通じてご縁を深く知り、気付きがたくさんありとても貴重な体験をさせて頂きました✨ 

拙い私の講座を受けて頂き本当に感謝なのです✨
 
そして、アドバイザー試験を受験すること決められてご連絡いただいたのが3日前の夜のこと‼︎✨

メールに気付いのは翌朝でしたが
なんと、その日のうちにお会いすることになり❗️

とんとん拍子に事は進み✨😳✨

展開の速さにびっくり、と言うか
まるで、エネルギーの波に応援されているかの様です✨

ミラクルダイアリーのしおりのページ、試験の日のキンナンバー、そこを見て行くとすべてはこのタイミングであることに気付かされました✨

そして、私の運気のナンバーも、しおりのページ、そして、試験の日のキンと同じという事に気付いたのですが、

もう一つおまけに、その日、いつもお世話になっている方の生徒アドバイザーさんも、ご自分の生徒さんの付き添いで会場にいらっしゃるという事で、メッセージを頂きまして❤️

その方はKIN168、試験の日のKIN95の鏡向こうセット〜✨😍✨

すべてがシンクロだらけで、楽しいのを通り越して只々びっくり✨🫢✨

宇宙からの応援は、どこまで続く…❤️❤️❤️


  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

        ✨第二の城【KIN53~KIN104】✨

   ✨今日は青い嵐のエネルギー✨

 ✨嵐の様な変容の力・火の力・かまどの神✨

         ✨青い嵐はとてもパワフルで
  変えて行くエネルギーに満ちています✨

 ✨思い込みが原動力となり人を巻き込んで
    状況を変えて行く力があります✨

 ✨昨日の白い鏡で何か覚悟を決めるような
      流れはありましたか?✨

  ✨今日の青い嵐は「人に任せる」ことが
        テーマです✨

 ✨外に向かうエネルギーと内向的エネルギーの
    二面性を持つ青い嵐は「火」の力✨
 

  ✨プラスのエネルギーで過去の自分を
     変化させて行きましょう✨


   ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音7✨

                      ✨調整の力✨

 ✨情報が沢山入るのでプラスの思い込みで
      絞って行きましょう✨
         

 ✨青い嵐も 音7もプラスの思い込みが大事です✨

        ✨そして今日のガイドは青い猿✨

  ✨目の前の人は最高のご縁の人です✨

  ✨高い精神性を持って、喜びや楽しみを
      見出して行きましょう✨



『マヤ暦』は、
今日は「こんな日」って解ってると、その日一日が色鮮やかになって来ます✨
 

その日の自分の方向性が
ハッキリするから
自信を持って進む事が出来るようになります✨
 
 
人と人との出会いは、エネルギーの交換✨
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられます✨


これがシンクロニシティ✨


『13の音』を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します✨


「出会い」は、エネルギーの影響で、転機となる人との出会いは、その人にとって必要な時だから✨
 
自然のエネルギーを
活かす事が出来る『マヤ暦』は「使うもの」
誰にでも使える、幸せになれる『こよみ』です✨
 

【講座のご案内】

★マヤ暦講座(全4回)

●スタートアップ①

マヤ暦とは?

キンナンバーの出し方

音の意味

音の関係性

 

●スタートアップ②

紋章の意味

関係性の出し方

周りの方々との関係性

 

●ベーシック①

マヤ暦のチャクラ

鏡の向こう

絶対反対

 

●ベーシック②

色と方角

人生の13年サイクル

ホロン



 ★ミラクルダイアリー講座


★子育て講座


★Face up to講座




今日も愛溢れる素晴らしく幸せな一日になりますように✨

今日も皆さまにとって素晴らしく幸せな一日になりますように✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨