KIN197 赤い地球 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

3/16マヤ暦で見る今日のエネルギー

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
kin130   白い犬・白い鏡・音13の
みおです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログにご訪問いただきありがとうございます♾


  KIN197    赤い地球
   黄色い戦士 音2
       (260日サイクルの197日目)


今日の紋章は赤い地球✨

シンクロが起こりやすい日です✨

今日は言葉が心にひびきやすい日…絆や連帯感を大切に過ごしましょう✨



ガイドキン赤い月✨

今日は直感を大切にしましょう✨

目の前のことを懸命にやることで、ミッションが見えてきます✨



黄色い戦士の2日目黒KIN です✨


黒キンとは✨
銀河の活性化の正門が開き、この地球上に宇宙エネルギーが普段より沢山降り注がれている日✨
空を超えるような出来事に遭遇するかもしれません‼️😆
エネルギーを放出することが大切です✨







今日KIN197は、九州の叔父のキンナンバーの日です✨


私は幼い頃、父の実家の九州で子供時代を過ごしました✨
祖母や、父の弟である叔父夫婦、そして父の姉にあたる伯母が母代わりとなり、田舎の学校にしばらく通っていました✨

色々なことがあったけど、その時の経験は今の私にはとても懐かしく、親と離れていた寂しさを感じたことはありませんでした


マヤ暦で見ると「白の時代」の13年目に生まれている私は、一歳のお誕生日から「青の時代」に入ります✨

母から聞いた話では、私が一歳くらいの頃から九州へ行ったり東京に戻って来たりを繰り返していたようです✨🤭✨


7歳の時に母が家を出て行ったあと、二人の兄と私は三人で九州へ…✨
13歳で東京に戻って来るまでの間に転校6回〜

まさに、変化変容の「青の時代」でした✨😆✨


マヤ暦に出会い、学んだ事ですべてが腑に落ち、捉え方が変わりました✨

その時には気付かなかったことも、何年も経って学び続ける中で気付くことがあり、それはこれからもずっとベストなタイミングでの「気付き」が訪れるのだと思います✨☺️



 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


     ✨第四の城「熟成」✨
     【KIN157〜KIN208】


 ✨第一の城で蒔いた種『夢・希望』が成長し
      収穫の時を迎えます✨


   ✨今日は赤い地球のエネルギー✨


 ✨共時性、シンクロニシティ、心の連帯
     舵取り、発展させる✨
 

✨同じリズムの人との絆を大切にしましょう✨

    ✨共に発展するエネルギー✨

 ✨語り合い、共有して共鳴するとさらに
     心の連帯が強まります✨

 ✨『今』という時の中に自分の存在を

      置いてみましょう✨


✨偶然と思える出来事や心に湧き上がってくる

  感情から何か大切なものを思い出すかも✨

 

 ✨目的を同じくする人との間に自然な

    相乗効果が生まれて来るでしょう✨




           ✨ 黄色い戦士の13日間✨


✨黄色い戦士のキーワードの「知性」とは、物事を深く考え、自問自答してよく考えて出した答えを実践し、問題点を見つけ、改善して目標達成につなげていくことです✨
 

✨問題の本質を分析し解決へと導いて行きます✨

✨自分の直感を信じてチャレンジして行きましょう✨
 


      ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音2✨

                     ✨二極の力✨

         ✨取捨、選択しやすくなります✨

                ✨挑戦する事によって
     心が安定して来るでしょう✨

  ✨余分なものは捨てて身軽になって
       挑戦しましょう✨

   ✨迷いや葛藤はパワーの源ですが
  やるだけやったらあとは天に委ねましょう✨



        ✨ミラクルダイアリーNo18✨



【手帳サイズ・B6判】2,750円

【ノートサイズ・B5判】3,300円

(※先行予約は終了しました)


 

 ✨次のサイクルは5月19日スタートです✨




ミラクルダイアリーは

260日サイクルのダイアリーです✨


グレゴリオ暦(365日)の

      「12:60」のリズムから


ツォルキン暦「13:20」の

リズムへのシフト✨



 「本当の自分」への回帰をサポートする最大のツールなのです✨



 ✨マヤ暦は占いを超えた時を読む暦です✨


   ✨宇宙のリズムを知ると  

        魂に刻印されているDNAが稼働して

さまざまな現象が起こるようになります✨


継続してダイアリーを書く事により無意識が整って来るので気づきやすくなり、物事に対する感じ方まで変わります✨

           

  ダイアリーを日々活用することで、心の修正が出来る様になり周波数が上がっていきシンクロやミラクルが起き始めます✨


✨シンクロを引き寄せる秘訣は

「流れに沿って生きる」こと✨



5月19日から、あらたなツォルキンの旅が始まります✨



ダイアリー講座では、260日サイクルの「流れ」や、その方にとって関係性のある期間の過ごし方などもお話しています✨


お申込フォームご連絡ありがとうございます。ご希望の内容をこちらにご入力ください。リンクws.formzu.net


今日も愛溢れる素晴らしい一日になりますように✨

本日も最後までお読みくださりありがとうございました✨