KIN30 白い犬 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

9/30マヤ暦で見る今日のエネルギー


シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
kin130   白い犬・白い鏡・音13の
みおです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログにご訪問いただきありがとうございます♾


  KIN30  白い犬
    青い手 音4
           (260日サイクルの30日目)


今日流れているのは白い犬のエネルギー✨
お仕えする気持ちで人と接してみましょう。

家族や家族と思える人の輪を大切に過ごしましょう。

「母性、愛する」が今日のテーマです✨



導くガイドの紋章は白い世界の橋渡し✨

「もてなしの心」で、相手の立場に立つことでシンクロが起きやすくなります。

人と会うことだけでもエネルギーが高まります✨





青い手の4日目✨

今朝は、うっすらと白い雲が浮かんでいましたがだんだんとお空が明るくなって来ました✨✨✨

いかがお過ごしですかはてなマーク



今日はKIN30 ✨
九州の従姉妹のキンナンバーです🐶✨

ちょうど私が九州にいた頃に生まれた、従姉妹✨父の兄弟の子供たちの中で、唯一の女の子誕生に、私は自分の本当の妹が生まれたように嬉しかったのを覚えています✨

それはそのはず、私とは同じ「白い犬」の紋章🐶

年齢は少し離れているけれど、同じ紋章で感覚的に同じだったから可愛かったのでしょうねドキドキ


そして、九州にいる間、母代わりとなって私を育ててくれた伯母はKIN28
従姉妹とは、ツォルキン表で2番違いでした✨



昨年、従姉妹と何年かぶりに会って話した時、伯母のことを
「自分の実のお母さんより分かり合える気がしてた。」

そりゃ〜そうですゲラゲラビックリマーク

潜在意識の紋章が同じ「青い手」、魂レベルでの繋がりが深く、「音」も2番違いなのでフィット感は感じていたことでしょう✨

進学や進路についても、伯母が従姉妹にアドバイスをしたそうです✨


生涯独身を貫いた伯母ですが、ご縁がなかった訳ではないようなのですが…もしかしたら、私と従姉妹のために、嫁がないと言う選択をしてくれたのかもしれないな…

以前、もう一人の叔母から聞いた話を思い出した時に、ふとそんな気がしました✨


「白い犬」の人生の学びは、家族愛✨

そのエネルギーを選び生まれてきて、「愛すること」をテーマとした人生を歩みます✨🐶


時を同じくして、同じ伯母から母のような愛情をかけてもらえたこと、今思うとすべては必然であり、このタイミングでそれを伝えるのが私の役割りなのかなと、感じました✨(私の年まわりが今「白い犬」でもあり🐶)


ちなみに、私が九州に行った時の伯母の年まわりはKIN123  潜在意識が私と同じ「白い鏡」でした✨


マヤ暦は宇宙の暦、すべては数字で教えてくれます✨
それを読み解くことで、人生の意義が見えて来ます✨


 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



    ✨誕生・種まきの第一の城✨
       【KIN1〜KIN52】

   ✨勢いのある始まりのエネルギー✨

 ✨260日をどのように過ごしくのか
      きちんと種まきをしましょう✨




       ✨白い犬✨


             ✨ 誠実・家族愛、信頼✨


✨昨日の「赤い月」新しい流れからの
  今日は意図の純粋性を大切にしましょう✨
         

 ✨今日は260日間のうちの
       2回目の極性KINです‼︎✨


  ✨今日は極めていくことで
              絶大なる信頼関係が
                    生まれるかもしれません✨
    

   ✨「青い手」の13日間は
   体験する事で気付きに繋がります✨


 ✨ 削ぎ落とす白のエネルギーでもあり、音4なので追求したり掘り下げていくにはぴったりの日✨
    
 ✨思ったことをストレートに言うのは
  時に相手を傷付けてしまう事もあります✨
 
  ✨ちゃんと想いが伝わるように
      一呼吸置いてみましょう✨



  ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音4✨

                      ✨探究✨
       
✨新たな流れに沿ってシステム作りをする日✨

     
  ✨カタチにする為に構成を練り
        フォーメーションする。

   ✨まずは土台を安定させましょう✨



✨「青い手の13日間」の意味を掴みながら毎日のエネルギーをみると シンクロを感じやすくなりますよ〜✨
  

✨自分が信じるものはどんなものなのか?
   今日は心の中をじっくりと
     感じとってみましょう✨

  
  ✨不透明だったことが
       明らかになるかも‼︎✨




『マヤ暦』は、
今日は「こんな日」って解ってると、その日一日が色鮮やかになって来ます✨
 

その日の自分の方向性が
ハッキリするから
自信を持って進む事が出来るようになります✨
 
 
人と人との出会いは、エネルギーの交換✨
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられます✨


これがシンクロニシティ✨


『13の音』を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。


「出会い」は、エネルギーの影響で、転機となる人との出会いは、その人にとって必要な時だから✨

 
自然のエネルギーを
活かす事が出来る『マヤ暦』は「使うもの」
誰にでも使える、幸せになれる『こよみ』です✨
 



今日も愛が溢れる素晴らしく幸せな一日になりますように✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ