KIN175 青い鷲 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

6/7マヤ暦で見る今日のエネルギー


シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
kin130   白い犬・白い鏡・音13の
みおです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログにご訪問いただきありがとうございます♾



KIN175      青い鷲
    白い犬 音6
           (260日サイクルの175日目)



今日の紋章は青い鷲✨
空を飛んで高いところから見渡す鋭い目を持つ鷲。
視野が広いので、常に動いていることがエネルギーにつながります。
心の状態をよく保つためには、テーマを決めましょう✨

ガイドキン青い鷲✨

全ては心のあり方で決まります。
テーマを決めて、行動することでモチベーションが上がるでしょう✨





白い犬の6日目です🐶✨


今朝も、空には雲が広がっています☁️
すこ〜し湿度が高めな感じですが暑くもなく寒くもなく過ごしやすいですね✨

いかがお過ごしですかはてなマーク


ツォルキン260日のサイクルも、後半を過ぎて形として見えて来たものを受け取る時期です✨

ご縁で繋がる人も、キンナンバーで見るとわかります✨

…調べないとわからないですよね!←ここ大事



昨日は、北海道のスーパーアドバイザーももこさん主催のシェア会に参加させて頂きました✨

ももこさんとは、マヤン美穂先生の講座で知り合い何かとお世話になっておりました✨
少し前から、インスタのフォローリクエストにももこさんが現れて来ていて…これも何かお知らせだったのかもしれませんね〜✨おーっ!

繋がりには、ちゃんとサインが来るんだな…と、思っていたら、ももこさんのまわりで私のことが話題になっていたとの事でした…不思議ですね〜、無意識が伝わったと言う事なのでしょうかはてなマーク

昨日の参加者は、鏡の向こうのKIN131、絶対反対キンのKIN260、年まわりが鏡の向こうのKIN84、弟さんが私の孫と鏡の向こうのKIN69、叔父と同じナンバーのKIN197、息子さんが私の長女と鏡の向こうで、その方も叔母の鏡の向こうのKIN 45、娘さんが私の兄と同じナンバーで、私とは神秘キンのKIN 91✨

みんな繋がってるの…✨ガーン


年まわりKIN37で青い手のももこさん、お聞きしていたキンナンバーがKIN208ではなくKIN207だった問題に納得〜おーっ!!!

だって、「青い手」の分析力がぴったりすぎるのです✨
ご本人もそれがわかって腑に落ちてるそうです✨

生まれた時間が深夜の場合、どちらの紋章が自分らしいか検証してみると納得いくかもです✨


「白い犬」の期間、家族と思える人が増えた楽しい時間を過ごすことができましたドキドキキラキラドキドキ


ご縁に感謝なのです✨


 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


     ✨第四の城「熟成」✨
     【KIN157〜KIN208】


✨第一の城で蒔いた種『夢・希望』が成長し、収穫の時を迎えます✨

     ✨白い犬の13日間✨


自分の家族だけではなく、周りの人にも家族愛を持って接してみましょう✨

忠実さと誠実さ、誠意を持って過ごしましょう。
考え過ぎず、自分の感覚を信じましょう。
天にお仕えする気持ちで過ごしてみましょう✨




       ✨青い鷲 ✨

✨先見性、見通す力・戦略的な目・クールな知性、ヴィジョンの力、心眼力✨

 ✨今日は自分がこれから先どのようにして行きたいのか展望が見えて来るかも✨

 ✨「テーマ」がはっきりする事で自分の内側から滲み出てくるものを感じるでしょう✨
        
✨段取り良く計画を立てることで流れが見えて来ます✨(ダイアリーに書いて見ましょうラブラブ

✨ビジョンが見えて来ることで力が湧いて来ます✨



     ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音6✨


        ✨尊重✨


    ✨枝葉が伸びて行くイメージ✨

  

✨周囲へ意識を向けながらバランス取りましょう✨

  ✨今日は思いやりを持って人との

      関わりを大事にしましょう✨



ミラクルダイアリーは
260日サイクルのダイアリーです✨

グレゴリオ暦(365日)の
      「12:60」のリズムから

ツォルキン暦「13:20」の
     リズムへのシフト✨


 「本当の自分」への回帰をサポートする最大のツールなのです✨

    ✨マヤ暦は占いを超えた
               時を読む暦です✨

        
  ✨宇宙のリズムを知ると  
   魂に刻印されているDNAが稼働して、さまざまな現象が起こるようになります✨

継続してダイアリーを書く事により無意識が整って来るので気づきやすくなり、物事に対する感じ方まで変わります✨
           
  ダイアリーを日々活用することで、心の修正が出来る様になり周波数が上がっていきシンクロやミラクルが起き始めます✨

✨シンクロを引き寄せる秘訣は、「流れに沿って生きる」こと✨


9月1日から、あらたなツォルキンの旅が始まります✨


ダイアリー講座では、260日サイクルの「流れ」や、その方にとって関係性のある期間の過ごし方などもお話しています✨


『マヤ暦』は、
今日は「こんな日」って解ってると、その日一日が色鮮やかになって来ます✨
 

その日の自分の方向性が
ハッキリするから
自信を持って進む事が出来るようになります✨
 
 
人と人との出会いは、エネルギーの交換✨
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられます✨


これがシンクロニシティ✨


『13の音』を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。


「出会い」は、エネルギーの影響で、転機となる人との出会いは、その人にとって必要な時だから✨

 
自然のエネルギーを
活かす事が出来る『マヤ暦』は「使うもの」
誰にでも使える、幸せになれる『こよみ』です✨
 


今日も皆さまにとって素晴らしく幸せな一日になりますように✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ