痩せた 優子の楽しいこと探訪記 | 優子の楽しいこと探訪記

優子の楽しいこと探訪記

日々出逢う、楽しい出来事をお話しします。

痩せました。


鳴門びんび家です。



最近は寝落ち直前に描き始めるのでなんだか

、、、


眠い

痩せました。体健やかちゃw




ブリカはまちをすくっている



おかず





髪の毛をアッシュに染めたら紫になってしまいました。

おトーさんごめんね。


座れるまで1時間は待ちました。



海老天定食と



名物わかめ汁




エビフライとエビで攻めてみましたね。




魚のたいたやつを食べたいと言うので


私は鯛は臭いし


まずいから好きやないねん。


鮑の作りを頼んだんだけど。



動いててみがかっちかちやったので、


硬くて噛まないからちっちゃくきってね。


って頼んだら


うすい。


薄くスライスしてくれてて

とってもおいしかった。


生鹿島の魚介は身が締まり過ぎてごじごじするからやっぱり時間をおいた方がいいよね。



そこで思い出した、高松空港で、機内持ち込みで、シャネルのボディークリームが没収と


になった。


没収です。


嫌です


なんとかなりませんか?

って聞くとではおあづかりしますってあづかってくれました。


あっあづかってくれるんや?

知らんかった。

帰りに必ず取りに来てくださいと言われて


一月忘れてたことを今 思い出す。



私ってそう言う女。


食事のお供はからだ巡茶





会計の時に


五千四百円やったから

夫と目を合わせて安すぎる



なにかぬかってないですか?


ってきいたら、ぬかってないです。


と返答が


私たちの後ろにも長蛇の列。


なんか、腑に落ちない2人で帰ってきました。



帰りにはこの前友達に奢ってもらって気に入った



ゆずパッションシトラス



下にゆずのピールがトロント入っててよく混ぜて飲むべし


ほんのり甘苦くて大好き。






そんなこんなで久々のドライブを楽しんだ2人なのでした。



帰りに日和佐の道の駅である博士と逢った。




その話は次回。





2024.7.15



n日々の素敵な出来事に感謝