優子の楽しいこと探訪記VOL550 | 優子の楽しいこと探訪記

優子の楽しいこと探訪記

日々出逢う、楽しい出来事をお話しします。

米を欲する


米が食べたいのだ。



でも、地味に痩せたい。


どうしたもんやろか?





高知県東部


レストラン渚の


オムライスは



間違いなく



全米が



泣く😭




スプーンが白いので包まれてるのを見て



すでに



泣く


アラカン世代。





多分、あーんまし、お客さんが沢山きてもらっても

喜ぶわけではないので


控えめに来店お願いします。


それと、注意事項。



入り口で手を消毒しないと



年季の入ったウエートレスさんに


めっちゃ怒られますからね。



まず、入店したあかつきには


消毒のシュポシュポを探してください。



多分、貴方が見つけるまえに、




すでに注意されてると思いますが、、、



ドSなウエートレスさんですが


通っていくうちに、ちょっとずつ優しくなります



から、安心してください。


シンプルなラーメンも激うまです。



お味 濃いめ。




happy



日々の素敵な出来事に感謝





2024.1.23