優子の楽しいこと探訪記VOL521 | 優子の楽しいこと探訪記

優子の楽しいこと探訪記

日々出逢う、楽しい出来事をお話しします。


ほんの5年前なのに


顔がスッキリしている。







高知 牧野植物園にて、










年輪って




残酷でもあり。



素晴らしくもある。







2月半ばから、思うところがあり。



化粧をやめた。



積極的なヘアカラーもしないことにしている。





なんだか、自分の顔にファンデーションを塗り



夜、それをとり



また、朝 塗る


ってのがナンセンスに思えた。



とにかく 直線距離で生きていきたい。




無駄なことをしている暇は、ないような気がするの。









多分 あと 40年ほどは生きるだろうから



お化粧なしの人生と


お化粧ありの人生。


ちょうど、半分ずつ ぐらいになるのかな?



ここで、ちょっと きいてね。





夜間飛行 時代


THE BAR 赤と黒  時代にお世話になった皆様。



いつも、blogを応援してくれてて


ありがとう。



こっそり覗いて 優子と一緒に


右往左往 してくださってるの



知ってるよ。


皆様の 優しい顔が浮かびます。






逢えなくなっても こうして、このブログで


繋がっていること



幸せに思っているんです。



ほんとうに。






なんだか 今宵は


ちょっぴり おせんち。



きっと アメノセイ☔️。



だね。




happy 




日々の素敵な出来事に感謝 優子



2021.2.26