優子の楽しいこと探訪記 VOL450 | 優子の楽しいこと探訪記

優子の楽しいこと探訪記

日々出逢う、楽しい出来事をお話しします。



買ってしまいましたの。




こんなん






この前のベージュよりも、


もふもふ感    倍増。




ほらねっ






そして、歩きやすい、サンダル型です。


◎。






春が来たし、



晴れてて、体調も良かったから、




買いに行ってました。



とうとう、



いつも、下見を2、3回してから、



買います。


プチプラも


ゴージャスも。



ケチなんですね。




後悔したくない。






そして、



今日は、ベッドルームを移動しました。



二階から、



サンルームと名付けてた部屋へと。





お家から飛び出た感じの作りで、



燦々と陽射しが差し込み、



観葉植物と  欄の部屋にしようと思ってた、


一階の2つめのリビング。



移動したら、



ベッドルームにしてた、二階が空いて、



二階のリビングと、空いてる部屋の、重厚なガラス戸をとったら


広すぎる。




ヨガ教室ができそうです。






とても、窓が大きく気持ちいいから、


どっかのヨガの先生に貸したいのですが。



山の斜面ゆえ、近所にパーキングが無いし。



徒歩とか、自転車で来るのは、



なんかの修行僧みたいな感じになりますね。



残念無念です。



一回も見てない、ヨガのDVDを見ながら、



我流でやろっと。





happy




2019.3.31