サッカー観戦in博多の森☆ | フットサルならFC.Rococo。只今、男女メンバー募集中!

サッカー観戦in博多の森☆

どうも☆
FC.Rococoの#7 NAKAですチョキ

昨日はチームのメンバーと博多の森までサッカー観戦!
対戦カードは東京ヴェルディメラメラアビスパ福岡グー
福岡が地元の自分としてはアビスパを応援するのが
普通なんだろうけど、そこは名波大好きの#7 NAKAビックリマーク
もちろん関係なく東京ヴェルディを応援しますともにひひ

しかしっ!!!!!!

というか予想通りというか名波は欠場。。。

まぁ、怪我してるから7月中の出場は厳しいって行ってたもんね。。。

いいのさ、いいのさ!
でも、名波所属のヴェルディを応援するまでさDASH!

しかしっ
!!!!!!!!!!

結果は1-2の敗戦あせる

気付けば今シーズン観戦に行ったヴェルディ戦
3試合とも負けてるんですけどぉダウン
いくらファンでも見に行かない方がいいのかぁ???

まぁ、いいさ。まぁ、いいさ!
こうなりゃ、日韓戦を応援するまでだパンチ!

おっ!後半、韓国の選手が一人退場になった!
これはいける!これはいけるぞっ!!!

しかしっ!!!!!!!!!!!!!!!!

PK戦の末敗退。。。

今日はボロボロだなぁ。。。
まぁ、こういう日もあるさ!
次は8/16に鳥栖でのヴェルディ戦!
8月の名波の動向を見て参戦を決めるとしよう得意げ
7.28博多の森