疲れた・・・(○´д`A)


今日は、毎週土曜日に行っている「Jr.バンド」の練習日でした。

めちゃめちゃ疲れました・・・あせる

ちなみに、楽器はクラリネットです音譜音譜

始めて、約4ヶ月程たちましたァラブラブ

まだ、初心者コース(?)みたいな所で、少人数で教わってます。(1時間くらい)

それが終わると、キラキラ上手キラキラな人たちの所に入って、曲をやってますビックリマーク

楽しいですッわんわん 練習場に行くまでと、行く前日はむかっイヤむかっだけど、行って、曲を吹いてるときは結構楽しいですアップアップ

話を元に戻すと・・・オバケ

今日は、キスタラコになるかと思うくらい、吹きまくりましたDASH!

なんで、もうさようなら・・・・パーガーン汗

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


最近、学校の晴れ朝練晴れ続きで、朝の時間皆と絡めなくてダウンショボンダウンと、してたけど、今日で朝練が終わったので、皆と絡めましたッ音譜音譜

今日はめっさ楽しかったのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

月曜日も、しくできたら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(o`・ω・)ゞデシ!!




ォ初(o`・ω・)ゞデシ!!


皆さん!! ォ初(o`・ω・)ゞデシ!! アメブロを、6日(今日)から、始めることになりました( ´艸`)

σ(・ω・Me)は、色々なところを回ってたので、使い方はなんとなく分かりますww

ちなみに前まではCURURUをやっていましたドキドキ

使いやすかったから・・・。 結構ォススメヾ(o´・∀・)ノ !音譜


・・・ってことで、皆さん。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

カキコし合いましょう長音記号2アップ祝日