疲れた・・・(○´д`A)
今日は、毎週土曜日に行っている「Jr.バンド」の練習日でした。
めちゃめちゃ疲れました・・・![]()
ちなみに、楽器はクラリネットです![]()
![]()
始めて、約4ヶ月程たちましたァ![]()
まだ、初心者コース(?)みたいな所で、少人数で教わってます。(1時間くらい)
それが終わると、
上手
な人たちの所に入って、曲をやってます![]()
楽しいですッ
練習場に行くまでと、行く前日は
イヤ
だけど、行って、曲を吹いてるときは結構楽しいです![]()
![]()
話を元に戻すと・・・![]()
今日は、
がタラコになるかと思うくらい、吹きまくりました![]()
なんで、もうさようなら・・・・![]()
![]()
![]()