こっちのblog更新stopするね♪
いちょ残しとくけどさ(~O~)
もお何もかも疲れる。
帰ってくんなって言ったり
今すぐ帰ってこいって言ったり
意味わかんねーしはげ♪♪
どこの誰でもねぇお前がいる~♪
俺の横にはいつもお前がいる~♪
今AK流してる♪落ち着く~~♪
皆が中3のときとか中1のときに
ハマッてた曲に今さらはまってるww
まさに時代遅れさっ♪
てかひま。学校に行きたいのですが
制服も体育着も夢も希望もない。
もお~親!!!つかれる
中国語の先生がまりんの指導日誌に
「早く死にたいなんて言わないでください」
って書いてたのにはあせったね。
本心なわけねーだろ\(^O^)/
もう暇だから文字数がなくなるまで
書こうと思う。
たくみさん。早く起きてください
まりん暇すぎてしぬよ。
あ なたに~♪伝えたい想いは~♪
声にならない言葉は~~♪
形を変えて~♪こぼれ落ちる涙~♪
Because聴いてるなうwww
あおいさんとか石山さんとか
あおいさんとか思い出すwwww
はあ‥何か、とても疲れたから終わる
またいつか♪
