やあ(^O^)
こたに復活したヨ♪まりんがぃなくてみんな寂しかったダロ♪てへ♪

あついぜお前が誰よりも~♪
世界はもうお前のもの~♪
奇跡が生んだスーパースタ~♪

ファイヤーボール聴いてるなう
あかりの影響かなうんwwwwww
さいきんとても悩んでることがある

なんだと思う??


スナフキンになりたい。-ファイル0010.jpg


昨日の♪昨日メインで懐かしいひと見たーとても懐かしかったwwwwww
彼女できたかな(´ω`)
幸せになってほしぃと思ってますヨ。
ぢらーwww良い人ぢらぁ♪


永遠なんてないけど~~♪
輝かせろその瞬間を~♪
このchanceは俺のもの~~♪♪


ぢゃあな








こっちのblog更新stopするね♪

いちょ残しとくけどさ(~O~)



もお何もかも疲れる。
帰ってくんなって言ったり
今すぐ帰ってこいって言ったり
意味わかんねーしはげ♪♪


どこの誰でもねぇお前がいる~♪
俺の横にはいつもお前がいる~♪

今AK流してる♪落ち着く~~♪
皆が中3のときとか中1のときに
ハマッてた曲に今さらはまってるww

まさに時代遅れさっ♪

てかひま。学校に行きたいのですが
制服も体育着も夢も希望もない。
もお~親!!!つかれる

中国語の先生がまりんの指導日誌に
「早く死にたいなんて言わないでください」
って書いてたのにはあせったね。


本心なわけねーだろ\(^O^)/

もう暇だから文字数がなくなるまで
書こうと思う。
たくみさん。早く起きてください

まりん暇すぎてしぬよ。



あなたに~♪伝えたい想いは~♪
声にならない言葉は~~♪
形を変えて~♪こぼれ落ちる涙~♪

Because聴いてるなうwww
あおいさんとか石山さんとか
あおいさんとか思い出すwwww

はあ‥何か、とても疲れたから終わる



またいつか♪