帰宅途中 国際から帰宅途中っすー♪三角チョコパイのためにマックまで行ったのに、パイの中のチョコがとびでて顔とか髪の毛チョコまみれwwwはやくお風呂入りたいひとりだけ目がショボイ件。二人とも盛りやがっててかあさじwwwwwwwwwwさっきからしにしかされる。このしかさ~たちまりんのチラ見たらしかむはずねwwww国際はしかさ~多いからいやだてかはあ。どうしようはあ。はあ。