昨夜から息子はお友達宅へお泊りラブラブ

そして、今日もそのまま遊びに連れて行ってくれて、私に1人の時間をくれたお友達夫婦笑い泣きキラキラ

感謝でしかないイエローハーツ


そして、掃除しよ!!!と思った時に電話。
(今朝、お友達夫婦と電話中にキャッチあったけどスルーしたwとりあえず一回は様子をみるw)

義母さん。

一階に降りると、
リビングを掃除してください。
急な来客の時に困る。

その横で義父がせっせと動いていたw

なんやろな、この感じ。
久しぶりやな、この感じ。


全てを放棄して逃げたくなったわもやもや



動けない義母のもどかしさ。

理解してます。

でも、やはりしんどい。

リビングのソファーに置いてあった旦那と息子の服を洗濯物!!とばかりに洗濯カゴに入れるけど、畳んで置いてあるやつも一緒に。
分かってるのか、イラついているのか不明やけど、こちらがイラついてしまったハートブレイク

マメに掃除できる人ならええんやろうけど、
まぁ、どっちにしろ指摘はされるなw


もうね、慣れることやけど、
毎回メンタルがギスギスしてる。

そうなる度に、
自分次第で人生変えれるのになぁ〜
なんで私は行動しないのだろう〜

って思いながら10年。。

最近はね、
その事についてもっと真面目に考えている自分がいる…耐えるのに疲れた事が何個かある。

負の連鎖は自分が行動しない限り続く。


さぁ、どうしようかなぁ〜