4/1.2の月、火曜日はこども園で入園式の準備の為、なるべく家庭保育でお願いします。
とのこと…ニヤニヤ
園児の少ないところはこーゆー感じなのね💡
預けたいけど、預ける人もほぼいない感じニヒヒ

って事で息子連れて出勤しましたー💡

祝日が仕事の日もあるから、息子同伴は慣れたものですわ💡

まぁ、、何度も仕事の手を止められるけどニヤリ


お昼ご飯は、外も暖かいし会社の前の桜も満開🌸やし、台車を机にダンボールを敷物にしてお花見気分で食べた照れ
息子も珍しくモリモリ食べてたな💡

{F317B967-0914-458A-A77E-FF784170A413}

息子の顔が切ない(笑)

{9FA27350-55FE-4788-B100-40D39ABF9C6F}

息子も一日お疲れ様でした✨


さ、寝よ!

明日も頑張りましょウインク